過去ログ倉庫

スポンサーリンク

KON (ID:NDMxYjM)
おばんです。
報知プロ野球チャンネルに桜井が出てました。
ミキハウスで頑張って都市対抗、日本選手権にエースとして投げれるよう頑張ってもらいたいです。気迫の投球嫌いじゃないなかったから。色々経験していずれはスカウトやコーチとしてジャイアンツへ戻ってきてほしい。頑張れ桜井✊‼️
返信する(No.357608)
就活編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

マサ (ID:NGMxYTE)
>>357601
ラビ俺ンジさん今年もよろしくお願いします🎍
熱き闘魂で声援燃焼しましょう❤‍🔥
まだフルプ候補に残ってるんですね🥹
他のYouTubeでもうフルプは来ないと思ってました💦
可能性がある限り信じます(*^^*)
アンダーソン複数ポジション守れるのは強みですね!
そして長打力があるのも東京ドームでは生きますね🌈
去年も年明けに決まってるので早く決まって欲しいものですね。
返信する(No.357607)
⚾️好きな選手:秋広優人

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>357602
KONさん、今年も宜しく御願い申し上げます。
自分もアンダーソンがイチ押しです。
外野、サード守れる事を考えると獲得してほしい選手です。フルプもまだ若いし
広角に打てる選手と思います。交渉して
ダブルで獲得しても良いと思います。
今日の動画で昨年、ツインズでプレーしたジョーダン.ルプロウは右.右の外野手で打率は平均、
.210と低いですが昨年は39試合で本塁打は2本。メジャー通算362試合出場して47本と打率と本塁打は低いですが選球眼が良く四球を選び多く出塁し出塁率は打率.212に対して.314もあるしフォアボールを割合を示すBB%も11.9と高め。我が軍では10%超えたのは和真のみと情報でありました。四球を多く選び三振も少ないようです。タイプは外野全般守り内野は
ファーストを守って来たとありますし中距離打者向きとあります。今季ふたり抜けた穴を早く決まればと思います!個人的にはアンダーソン、フルプと見てますけど。
返信する(No.357605)

(ID:MmZmYjR)
>>357597
管制官→海保機に滑走路に入らないよう指示
海保機機長→離陸許可出ていた

うーむなかなかの闇の深い事故になってきました
あるいは事件なのか
返信する(No.357604)

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
 阿部監督は「萩尾もいるけど、丸のセンターは考えていない。丸はレフト。レフトは丸、秋広、ウレーニャらで競わせる。
秋広は大谷くんにはなれなくても、小谷くんぐらいになれる素質はある。もっと意識高く取り組んでほしい。」
 と言っているわけで、レフトにウレーニャを大抜擢と言っているわけでもなく、主眼は秋広にあると理解しています。
 ただ、丸と秋広で競わせるとしたら秋広が安心してしまうので、もう1人付け加えたのでしょう。
 もともと内野手のウレーニャがレフトで出てくるという事は、丸と秋広が全くダメっていうことですから、そっちの方が大問題。
 それより名前が全然出てこないオコエはどうなるんだろうかなと。

返信する(No.357603)

KON (ID:NDMxYjM)
>>357601
おはようございます。
一番来てほしいのはアンダーソン選手ですねやはり。
サードも守れ、ライトも守れる強肩坂本が離脱した時サード守れるしセンター中心に打てそう出し期待出来るのですかね。来てくれること祈る🍀のみ。
フルプもウレーニャより遥かに良さそう同じ年齢層なら断然フルプですかね?
しかし阿部新監督のウレーニャ起用は本当なら😱ですね。

返信する(No.357602)

>>357598
マサさん、おはようございます。
本年も宜しく御願い申し上げます。
今日のYouTube動画見るとチェコ出身のフルプも動画候補に残ってます。他には
3Aの成績なら左打者でエンジェルスのトレイ.キャベッジ、右打者でマリナーズのカイル.ルイスはしっかり成績を残してますし動画候補に。出来るならばフルプ、アンダーソンあたりは狙ってほしいと思います。動画でも間もなく発表か?とありますので今週末か来週あたりに決まればと思います!
返信する(No.357601)

おはようございます。
SBからトレード加入した泉も金沢出身だった。避難所から無事帰宅したようで良かったです。がまだ地震が続きます。被災地の皆さんもうこう地震が続くといやになると思います。熊本地震の1回目はM7.4
2日後の深夜1:30頃にM7.6と1分半揺れました。揺れだしから途中20秒あまりで弱まりそのまま揺れが止まるかと思いきや第2波が来て1分近く揺れました。高齢の母をかばうのでやっと。家族皆無事でしたが。寝室から他の部屋に行くと凄い事になってました。近所の高齢の方も階段から落ちて亡くなられました。自分ら家族も避難所へ3日間。学校の体育館の板張りで寝ましたが痛かったですね。本当に1分半の揺れは恐怖でした。熊本地震の体験談を語り申し訳ないですが被災地の方は1/8で1週間。最低1週間は避難所か車中泊で過ごした方が良いでしょう。高齢者は特にですが血行障害になりやすい。皆さん、時々体を動かす歩くなど対応してほしいと思います。また寒い時期体に気を付けて過ごしてもらいたいです。当時ある専門家が寝室にはタンスや落ちて危ないものは置かない事と言ってました。自分らの寝室にタンスなど置いていたら危なかったかもしれません。自然災害はいつ襲って来るかわかりませんし。とにかく災害ない事を願うばかりです。
返信する(No.357600)

ヒロ (ID:MDZkOTE)
おはようございます。年明け早々大きな事故や災害があり過ぎて、まだ3日?的な感じであります。余震のレベルが違い過ぎだなぁ。地域の方々は生きている限りはやり直しは出来ると信じて下さい。
返信する(No.357599)
⚾️好きな選手:前任者以外

マサ (ID:NGMxYTE)
もうフルプはジャイアンツこなそうですね😨
アンダーソンは獲得確率80%くらいで来ると思いますけど。
返信する(No.357598)
⚾️好きな選手:秋広優人

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る