過去ログ倉庫

スポンサーリンク

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
よく好きな女子アナランキングに顔を見せて
いる人も嫌いな方にもランキングされているし
返信する(No.357465)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357462
YES👍
返信する(No.357463)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
別に坂本選手は平気だと思いますよ。
球場ではファンから大喝采を受けるし、サラリーマンが足元にも及ばない年収だし。
誰かから訴えられたり、警察の取り調べを受けたりもしないし。
三文週刊誌が書くことをいちいちチェックしたり気にしてられないでしょう。
返信する(No.357462)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357460
ありがとうございます
確認しました 女性自身ですね
2004年に52万部発行していたのが2022年に26万部とガタ落ちした理由が良く分かりますな
所詮、三流ゴシップ誌の創作記事ですわ 放っておきましょう 
返信する(No.357461)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
>>357458
DoCoMoニュースのスポーツからでございます
返信する(No.357460)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
女性自身のYahooニュースでないかな
返信する(No.357459)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357454
ニュースソースを教えてくれる?
返信する(No.357458)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357456
カムさん、御多忙中 ご出演ありがとさんでござんす
毎年、今頃は 私等だけ絶対強いと言っておりますが (ここはお決まりの会話なので大事にしておきましょう)
今年はスーパードライな板民の方も いけるんではって言っておりますので 行けそうですよ😆
楽しみにシーズンを待ちましょうね
返信する(No.357457)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:ZjFmMTk)
>>357433
うさぎ親分、ご無沙汰しております。
繁忙期にて失礼しており、昨夜も帰ってメシと風呂済ませたら寝てました、ごめんなさい😅
球界情報もネット記事斜め読みの状態で、早く落ち着かないかなあと。
でも来季の巨人は強いだろうという希望的観測は持ち続けているワタシです。
返信する(No.357456)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
ファンだけが応援してれば良かです😇
返信する(No.357455)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
応援したくないプロ野球選手は?
堂々たる第1位は坂本勇人 ガチョ〜ン😱😱😱
返信する(No.357454)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357452
そうなんや そんなに違うんやね🤔
まだ地方局の番組買取り制度が行われてるのか
それだけ 系列化されていない秋田の地方局が強いって事でしょうね😐 いい番組なら後で買われて
放映があるかもしれません 局のHPにニョッキさん
カキコしまくれ👊

返信する(No.357453)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>357450
それ気になってたんだけどウチの地域はやらないみたい🥺
その時間は、ハレバレティモンディSP
TVerとかで観れたらいいダニ🙂
返信する(No.357452)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
今年もそうでしたが、近年先発がこければ皆こけた状態になりがちだったと思います。
それで前監督がマシンガンをしていました。
監督が変わり捕手出身と言う事やオーナーの弱点をそのままにしておけない発言もありました。
投手陣の強化を目指しました。
先発陣は、戸郷、伊織、赤星の三本柱に、第2先発陣にグリ、メンデ、投げて見ないとわからない菅野います。
中継ぎも補強してるから層があつくなり競争が激しくなっています。
抑えは、大勢か中川だとは、思いますが、わかりません❗
投手陣は、補強して層が厚くなり戦力があり体力が出来たから勝負になると思いますが、打線を見ると7人だったか右打者がいなくなりました。
右打者を1人位補強したら万全になると思いますが❗
セで戦力外がダントツなのは、阪神だと思います。
次が巨人軍だと思います。
戦力があると言う事は、体力があると言う事で後は、上手く使えば、優勝出来ると思います。
返信する(No.357451)
⚾️好きな選手:ラビット
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357447
でもね
こっちの方がリアルで感動しそう

ドラマチックドキュメンタリー~独占密着!巨人を背負う男達の1年~

地上波日テレ30日朝7時から

和真とハヤトと浅野を1年追って制作してる
アタシャ仕事なんで録画しまーす

その前6時からは箱根の特番もあります
返信する(No.357450)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る