過去ログ倉庫


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>352331
あんた連投うるさい

ID変えたんか?

この板を馬鹿にするのが生き甲斐?

出ていけ
返信する(No.352334)
⚾️好きな選手:吉川尚樹
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>352331

ま、楽しければいいじゃないですか。
仕事の片手間に楽しんでいる人がほとんどだし。
返信する(No.352332)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
今年の阪神にレフトウォーカーが一年間守ったら優勝してないな。
そんな簡単な事もわからないここの常連は、例外なく野球オンチだと言い切っていいだろうな。
返信する(No.352331)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:ZmM2ZTk)
対村上.178 3本 10打点 OPS.601 
対牧 .205 5本 12打点 OPS.707
よく打たれる人ばかり名前が上がるが逆にこの2人は他球団よりよく抑えている
返信する(No.352330)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


メイル (ID:ZjZkMTU)
レフトにウォーカーが守って優勝したら、目でピーナッツ噛んでやるよw
それくらいあり得ない采配だ。
原では勝てない。
やめろ!!
返信する(No.352329)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
自分の中でどういうチームがペナントを勝つか確固たるものがあるから、レフトウォーカーで盛り上がって大喜びしてた人については一口にいって野球を知らない。そう断言してきた。

レフトウォーカーって見た瞬間にそれがわからない時点で、大城の配球とか語る資格なし。
おれから言わせば、原を批判する資格もないw
返信する(No.352328)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
またバンくらちゃうかな。
ごめんね。
ここの常連さん。
野球勉強してね。
同じ巨人ファンとして恥ずかしいから。
返信する(No.352326)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
チーム打率はいいのに、あるいはチーム本塁打数はいいのに勝てないのは原のせいだと言ってるファンは、レフト置物推奨派なんだろうな。

違う。チーム打率がトップだろうと、チーム本塁打数がトップだろうと、そんなことでペナントは勝てないと知るべき。

チーム打率は最低だろうと、チーム本塁打数も最低でも、ペナントを勝つことは十分あり得るが、投手がチーム防御率最低で、失点最も多いチームが優勝することはない!と認識するべきだな。
返信する(No.352325)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
レフトウォーカーは愚策中の愚策。
今まで原で勝ってたのは選手の力で原野球が優れていたわけではないとすぐに悟った。
もし4タテくらったソフトバンクのメンバーにレフト置物を加えたら、巨人はソフトバンクに4タテ喰らってないだろう。
今年の阪神のレフトが置物なら、巨人は阪神にここまでの惨敗をクラってないだろう。

ここまで書けば、いかに野球を知らない人であってもなぜ原巨人が勝てないか理解出来そうなもんだがな。
返信する(No.352324)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
レフト置物でかつわけない。
打ったって勝てないよ。
阪神見てみろ。岡本くらい打つ打者がいるか?優秀な配球出来る捕手がいるか?
投手が揃えば勝つ。

その投手を中心に守備のミスのない野手で固めれば、失点が系さ出来る。長いペナントで常勝と言われるチームはここだけは金揃えてる。

投げれない野手をレフトに据えて攻撃で補おうという考えを持った指揮官に常勝はない!原も勝ってる時は守備は重視してたんだがな。
返信する(No.352323)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
巨人ファンよ。
目覚めてよ。
今年の阪神を見て、大して打たなくても失点が計算出来れば勝てると分からない?かつて2年連続4タテくらったソフトバンクにしてもそう。
俺ずっと言ってんだけどね。

原は3点取れば勝てる試合を初回から10点目指して、猛攻撃し結果3点取れずに終わる愚将の骨頂。原で優勝したのはその愚を超えて選手が優れていたからにすぎない。
原は5年間やったのか?5年やって秋広と門脇のたった2人しか野手が台頭しないチームっって原巨人だけだろうな。
返信する(No.352322)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:ZjFmMTk)
>>351960
ラビさん、こんばんは。
今日も今日とて1点のみ、ですがグリフィンに6勝目がついたので良かったです。
となるとあらためて昨日の戸郷が不憫で…13勝目挙げてもらいたかったですね。来季はエースとしてしっかり報われてほしいです。

返信する(No.352320)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
チームの打撃成績が良くても負けたのは原のせいだという風潮があるけどね。
そこ間違った認識。
チームの打撃成績がリーグトップでも普通に負けます。なぜか。野球とはそういう競技だから。

レフトウォーカーやった時点で絶対巨人は惨敗すると俺は分かってた。
もう何度もバンくらいつつこの意見言ってる。レフトに投げれないやつが守っても打てば勝てるという指揮官の元に優勝はない。

これが原采配では勝てない全て。
返信する(No.352319)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

一流の巨人ファン (ID:NTQ1MzQ)
もっと今年、松田を使って欲しかったね。
松田を潰してしまった。
責任は重い。サードで固定するべきだった。
もったいない。巨人ベンチもファンも馬鹿
ばっかり。

1梶谷or長野orオコエ
2坂本
3丸
4岡本
5中田
6大城or秋広 キャッチャー
7中島or外人 レフト
8松田
返信する(No.352318)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

一流の巨人ファン (ID:NTQ1MzQ)
もっと今年、松田を使って欲しかったね。
松田を潰してしまった。
責任は重い。サードで固定するべきだった。
もったいない。巨人ベンチもファンも馬鹿
ばっかり。

1梶谷or長野orオコエ
2坂本
3丸
4坂本
5中田
6大城or秋広 キャッチャー
7中島or外人 レフト
8松田
返信する(No.352317)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


前へ次へ
🔙TOPに戻る