過去ログ倉庫


シャイアンツ (ID:MTU0ODA)
本当に本当に申し訳ないけども、
原監督もう飽きた。
2年連続4連敗
2年連続4位
凄まじい屈辱、悔しさ。
存分に味合わせてもらいました。
返信する(No.351426)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

通りすがり (ID:ZDA2ZDQ)
普通に考えて、原監督続投はあり得ない。
工藤公康監督でチーム再建!
返信する(No.351425)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

サンチェ (ID:MTRlYTY)
>>351417
松井と長嶋もらった国民栄誉賞が欲しくてたまらないんでしょ、今の原には無理なので早く辞めて下さい
返信する(No.351424)
⚾️好きな選手:岡本
就活編集削除⚽サッカー掲示板

サンチェ (ID:MTRlYTY)
終戦、耐えがたきを耐え忍び敵を忍ぶ2シーズンでした、とりあえず巨人ファンの皆様、巨人の選手の皆様お疲れ様でした、正直に無茶苦茶悔しいですが原監督辞任の吉報を待ちながら頑張って仕事します。本当に悔しい
返信する(No.351423)
⚾️好きな選手:岡本
就活編集削除⚽サッカー掲示板


平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>351417

でも、2年連続で最下位でも続投は当然と言う顔をしている監督もいるよ。

それはそうと、今日のニュース。
>来季も指揮を任せるかという問いに「来季のことは真剣に考えなきゃいけないと思ってます」と慎重な姿勢を崩さず、明言しなかった
これはファンとしては希望を持ってもいいということなんだろうか?
返信する(No.351422)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

シャバーニ (ID:YjkzNjV)
巨人が3位でなく4位で良かった。3位で万が一原監督続投‥4位なら原監督の解任確定!未来に繋がる何よりの朗報です。来年の今頃は強い巨人に生まれ変わっていると思います。第@希望工藤監督、第A希望二岡監督・桑田監督‥選手を大切にする若手育成・生え抜き起用⇔勝利を双方で考えられる、ファンを大切にするリーダーを望みます。新たな巨人に期待します。
返信する(No.351421)
⚾️好きな選手:秋広
就活編集削除⚽サッカー掲示板

橙大好き (ID:NjE1ZmZ)
明日は戸郷が、同期のヒーローだった根尾にこてんぱんに勝利するのを楽しみに。
プロに入ってからの成長が全て。
返信する(No.351420)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
二軍は雰囲気いいわ
二岡監督、三沢、桑田も来てくれないかな😊

返信する(No.351419)
⚾️好きな選手:吉川尚樹
就活編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:MjJiYTF)
今年の収穫。
野手
門脇、秋広、浅野は期待大来季の目標
秋広は一年間戦える体力をつけて
来季300、20本、70打点目指せ
門脇更なる飛躍の努力家
来季280盗塁35出塁率400
浅野一年目としては予想以上
一軍定着、体感を鍛えて
来季275盗塁20本塁打10打点40-50
来季はこの三人で
一番浅野、二番門脇、三番秋広で戦えるようオフ更なる成長を。
来季Aクラスには三人の活躍期待です。
返信する(No.351418)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:N2VmZDM)
2年連続でBクラスでしょ?
普通は監督自ら責任取って辞任
ってなるでしょ?
原監督は何でそんな続投に
こだわるの?
返信する(No.351417)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
来季はユニフォームに名前入れろ
リリーフの三上、平内、大江、高木、田中、堀田、堀岡、鍬原、代木、みんな顔立ちが似てて区別がつかん➰
返信する(No.351415)
⚾️好きな選手:吉川尚樹
就活編集削除⚽サッカー掲示板

再坊主 (ID:MTllOGV)
原、辞めろ。
返信する(No.351414)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

巨峰 (ID:ZWMwNjd)
来年から工藤さんが再建してくれると…
私は思いますね。
なんとなくそんな気がしますけど。


返信する(No.351412)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

豚郎 (ID:MDBjNWU)
打線で言うと、丸、中田、梶谷の移籍組は故障やらで満足に働けなかったですね。頼みの坂本も離脱あったし。秋広と門脇の若手は頑張ったけど,めざましい活躍でもなかったし。大城は打力あっても捕手の力量はもうひとつで第二の捕手も不在だし。岡本は素晴らしい成績だけど,大事な試合に三振と凡打が多い気がします。
来年はどうするんでしょうね。このままだとまたBクラスな気がしますよ。💧 全てが監督が悪いとは言いませんが、低迷の責任は取らないといけないです。
返信する(No.351411)
⚾️好きな選手:中田翔
就活編集削除⚽サッカー掲示板

シャイアンツ (ID:MTU0ODA)
工藤監督とかいいなぁー
威圧感や敵としての采配時も凄く脅威だった。
星野さんや野村さんの様に他チームの監督としてどうかご縁も有りましたので就任して魅力の有るチームになる様に新しい風を入れて新生巨人軍を創り上げて欲しい…
返信する(No.351410)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


前へ次へ
🔙TOPに戻る