過去ログ倉庫

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
平内を久し振りに見た。昨年も書いたが、癖・欠点、何等改善されていない。1年掛けて何をしていた事やら⁉ あの投げ方ではコントロールにバラツキが出る。
以前に指摘したとおりである。二軍の投手コーチは、誰か知らないが、何を指導しているのか。年棒泥棒と言われても仕方が無いレベルなのか⁉
巨人のコーチのポストは、失業対策と言われる所以である‼
返信する(No.347379)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
おはようございます!
勝つには勝ったが、原監督は、簡単に勝てる試合を采配により複雑に・難しくしているとは思いませんか?
例えば、12回の岡田のバント。絶対にバントで走者を進めようとするなら、岡田ではなく小林でしょう。理由は、岡田は右投げの左打、相手は左投げのスライダー投手の田口。
岡田は、左手でバントをする必要がある。しかもスライダー。これは難易度が高い。この場合右打ちで過去にバントを何度も決めている小林でしょう。
結果論と言われる方もいらっしゃると思うが、これは、確率の問題である。門脇の内野安打でサヨナラだったでしょう。増田がヒットを打てたから良いが、確率論
からいけば、低かった。原の監督としてのレベルは、草野球以下である!
返信する(No.347378)

名無しさん (ID:NGI0ODA)
終わりよければ全てよしってか
返信する(No.347377)

名無しさん (ID:NTk4ZDk)
今年の順位を締めくくる勝負の一週間
返信する(No.347376)

名無しさん (ID:YmU0Mjh)
原は秋広をどういう選手だと思ってるのか?自分は近い将来のスター選手だと思ってる!例えば長嶋茂雄さんだったら秋広を不調だからとか投手が左だからといってスタメンから外すだろうか?長島さんだったら不動のスタメンだろうと思う。
自分も原が間違ってると思う、対左数多く立たせなきゃいつまで経っても左に弱いままだと思う。

かつて清水隆行とか松井秀喜なんかは左にも強かった!長島さんが若い頃から左右関係なく使ってるからね

原のやり方じゃ育たない選手は多い
返信する(No.347372)

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>347360
長過ぎて読みづらい
返信する(No.347371)
⚾️好きな選手:吉川尚樹

名無しさん (ID:Yzc4ZmZ)
>>347369
見えん
返信する(No.347370)

サンチェ⚠️ (ID:MTRlYTY)
2試合連続サヨナラ、流れは最高だか、遅すぎる、あと10試合早ければ、阪神三連敗が痛すぎる、来季につながる試合をこれからもしてくれればファンは納得します。でも原のは2年連続Bクラスなら責任は取るべき、勝負ですから敗戦の蒋ですから
返信する(No.347369)
⚾️好きな選手:岡本

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>347366
暴れてないし➰
バサマ、頑張れ➰
返信する(No.347368)
⚾️好きな選手:吉川尚樹

前へ次へ
🔙TOPに戻る