過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:ZWNlZTh)
どうせ今季は上位3球団に負け下位に勝ったり負けたりで2年連続のBクラスだろ
返信する(No.307318)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

名無しさん (ID:ZjI0NzU)
打線が完全に死んでる阪神横浜巨人
返信する(No.307317)

名無しさん (ID:MjM3MTA)
広島カープファンです。火曜日から巨人と当たりますがはっきり言って巨人打線は12球団で1番怖いです。
8番まで切れ目が無くなにより本塁打が怖い。秋広が良く育っているし脅威です。救いは巨人は裏ローテでカープは床田、森下、野村で行ける事です。出来れば勝ち越したいですがどうなりますかね。
返信する(No.307316)

名無しさん (ID:Mjc2NmE)
昨日は下位チームが勝ったが今日は上位チームが勝った。順位は変わらずでした。DeNA巨人戦1点,
阪神ヤクルト戦も1点。4チームの得点合計2点。
2試合とも見たがどのチームも優勝争いをするに値するチームには見えない試合内容だった。
返信する(No.307315)

名無しさん (ID:MzE2YzQ)
当たり屋森下ヒーローかよ
返信する(No.307314)

名無しさん (ID:ZDQzNzY)
阪神と4.5差か
まあまだ射程範囲内
坂本が戻るまでなんとかしがみつきたい
返信する(No.307313)

名無しさん (ID:YjVlYWY)
>>306536

寄せ集めは巨人てしょ?
返信する(No.307312)

12回表この回を抑えれば負けはない。菊池は打たれていけないホームランを打たれた。相手はホームランを打つ確率が高い四番打者歩かせてもよい配球をしなければいけないことを菊池はわかっていない。要するに本当の意味の野球を知っていないから打たれた。先日今永が岡本と勝負してホームランを打たれた。その後のDeNAは巨人の四番打者岡本に対して際どい球を投げて打たなけれ四球でもよい。打ちに来てくれたら儲けものという配球だった。
返信する(No.307311)

12回表この回を抑えれば負けはない。菊池は打たれていけないホームランを打たれた。相手はホームランを打つ確率が高い四番打者歩かせてもよい配球をしなければいけないことを菊池はわかっていない。要するに本当の意味の野球を知っていないから打たれた。先日今永が岡本と勝負してホームランを打たれた。その後のDeNAは巨人の四番打者岡本に対して際どい球を投げて打たなけれ四球でもよい。打ちに来てくれたら儲けものという配球だった。
返信する(No.307310)

うさほー (ID:YjhjMjA)
森下プロ初HRか。阪神板もこれまでボロくそに言ってたくせに変わりようがうざいなww気分最悪の月曜になりそうだ。
返信する(No.307309)

こうさん (ID:ZWI0NmF)
ブリちゃんの初回の走塁ミスの記事を読みましたが、今日は、途中からしか見てませんでしたので走塁ミスの事は、記事を読むまでは知りませんでしたが、元々ブリちゃんに1番の役目を求めるのは酷です。
本来ブリちゃんは、七番か八番に置いて気楽に打たせて当たれば儲けものと言う使い方をしなければいけないのですがお気楽監とコーチは、練習を見てバットが振れてるから試合でも打つだろうし先制点が取れると言う安易な考えの元に1番を任せています。
なのでチャスの時にバントをさせて失敗したのは、これ又安易にバント位出来るだろうと考えてさせたのです。
坂本が戻って来るまでは、ブリちゃんの1番が続くんではないのかと思いますが、彼には難しい事を求めずに打ってくれたら儲けものと言う風に見ないと監督の名前じゃありませんがハラがたちます。
1番に彼を使ってる事自体にです。
多分打てなくなるとウォーカーを上げて1番を交代するのかも知れませんね。
返信する(No.307308)
⚾️好きな選手:ラビット

名無しさん (ID:ZDQzNzY)
ま、自力で勝たな優勝はないて
返信する(No.307307)

名無しさん (ID:ZjI0NzU)
なんで森下に打たれんねん
返信する(No.307306)

名無しさん (ID:MGQ3MTR)
阪神先制かぁ
残念
返信する(No.307305)

名無しさん (ID:ZWNlZTh)
弱いな上位に勝てない
返信する(No.307304)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る