過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ラビッU (ID:NGU1OWN)
楽天は巨人戦で全エネルギーを使ってしまったようだ。
中日と一緒だな(笑)
返信する(No.298752)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZDNmYjA)
楽天どうした
ドラに早くも5ー0 しかし交流戦の消化試合って
つらいね😓
返信する(No.298751)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

えだまめ (ID:ZmJiYjR)
イースタン、松井登板。四死球4は、いただけないけど、ほぼ一軍メンバーのロッテ相手に、まずまず。今年は、ファームのローテで回るのが良いかもです。一軍も経験しましたし。
返信する(No.298750)
⚾️好きな選手:浅野
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZDNmYjA)
>>298748
KONさん 無くはないですね
西武の外野は辛いですから でも見返りで
頂く選手がいないです
返信する(No.298749)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:MTQ0MGN)
もしや、もしやの梶谷は西武へトレードなんちゃって😵‍💫😋有り得るマルチネス‼️😅
返信する(No.298748)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ラビ俺ンジ (ID:NWNlZjM)
>>298746
うさぎさん、お疲れ様です。
菅野は右足首に打球を受け1回飛ばしになったのではと思います。梶谷は、交流戦3割3分打っており楽天戦の2.3戦目元気がなくたぶんリフレッシュ
休暇でないでしょうか?梶谷は怪我した情報もなくドームでウォーミングアップだけして切り上げてるみたいです。菅野の代わり枠に井上温大が入り
梶谷のところに萩尾、増田陸、岡田あたりを昇格させチャンスを与えるのかと思います。明後日は参戦出来るので金曜日、楽しみです!
返信する(No.298747)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZDNmYjA)
>>298744
>>298745
巨群さんラビさんどうもです
珍しく仕事してて 返信遅れました
なんだか今、梶谷抹消とか言うニュースが
入ってきました 何? 別に痛めた様子も無かったし一昨日は完全休養日だし まさかのコロナ?
コロナなら特別措置があるはずだが 又故障かな
まぁ今外野も一杯居るし 重信調子いいので
シゲでいいですね 萩尾か増田大上げて 
本当に故障なら梶谷もうむりですね
返信する(No.298746)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:MDQ4ZWM)
>>298744
ラビ俺ンジさん、
おはようございます。
交流戦は、最終的に楽天に勝ち越せなかった事が残念でしたが、例年より良かったのでチーム状態はそんなに心配無さそうですね。
私も井上が楽しみです!

とにかく、カード勝ち越すことですね!
返信する(No.298745)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:NWNlZjM)
>>298738
>>298741
うさぎさん、巨群さんおはようございます。
金曜日が待ち遠しいですね!23日は怪我で出遅れました井上温大が先発と巨群さんの地元出身の井上が1軍復帰戦。自分も井上は期待している選手ですし将来左のエースになってほしいと思ってます!あと菅野がどうなるか?情報ではカープ、ヤクルトあとの阪神戦と見ましたが。どうなるかですね!さて現在3位です。まず首位はさておき2位のDeを追って頑張ってほしいですしまずカープ初戦を取り勝つ事です!

返信する(No.298744)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:NWNlZjM)
おはようございます。
楽天も我が軍の戦いで力尽きたのか
昨日はヤクルトに大敗でした。昨日は
2軍の試合スポナビで見てましたが
1軍にいるメンバーで打では門脇と
松原が出てました。松原は駄目でしたが松原は良いもの持ってますので打撃指導を再度指導して貰いたいですね!門脇は1安打。投は三上が2回2振無失点。目についたのは山田龍聖が1四球は頂けないが1回無失点3三振と日に日に良くなっていて楽しみです!その時のドラ1位の平内も山田に負けず頑張って貰わないとですね!金曜日は、休みでカープ戦初戦見れます。井上温大が怪我後今季初先発と楽しみだし
無理せず頑張ってほしいと思います!
返信する(No.298743)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:NzM3MDI)
そうだったんですね。
菅野の登録抹消は聞いてましたがグリと同じように調整の為かと思っていました。
まさか原因不明で抹消になってたなんてビックリです。
三本柱が出来たと思ってたんですが、菅野は、チームにあたえる影響が大きい事は、復帰登板の時に改めて思いました。
暫くは、投手陣は、又我慢が続きますね。
打線は、丸が調子を落としてるのと秋広もそうですが、秋広は、調子が悪くっても三番で使って欲しいですね。
広島戦勝ってつめて行きたいですね。
返信する(No.298742)
⚾️好きな選手:ラビット
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:MDQ4ZWM)
>>298738
うさぎさん
おはようございます!
井上の活躍は楽しみです。
もし投げる場合、一軍の登板が空いてましたのでコンディションが少し心配な部分もありますが、
若いし戦力になってくれると良いです。
返信する(No.298741)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZDNmYjA)
>>298739
こうさんおはようございます
菅野は又原因不明の抹消ですから
登板できても7月の横浜初戦となります
又どっか痛いなら もう期待するだけ無駄ですね
打線は疲れてましたが 完全休養日を設けましたので 身体を癒しカープ戦に臨めるでしょう
ウチだけでなく皆疲れてますから 本当に今から
体力勝負となります その為に秋から練習してきましたので カープに勝って成果を見せて欲しいですね 九里は相変わらず1人頑張ってますが 床田は
今年昨年、一昨年程の調子では無い様ですから
兎に角、初戦を必ず取りたいですね
返信する(No.298740)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:NzM3MDI)
金曜日から再開ですがセリーグは、見事に、一位二位、三位、四位、五位、六位対決になりました。
巨人軍は、広島との三位争いになりますが、阪神と横浜が首位対決をするので勝ってつめて行きたいですが、打線が調子を落としてるのと大勢の登板間隔が、空いているのが、気がかりです。
大勢は、登板間隔が、空くと先頭打者を出しやすいからです。
交流戦の最後の二試合は、打線に元気がなかったから少し心配です。
広島は、勢いに乗って来るから厳しい戦いになると思うので一つでも勝てればと思います。
菅野とグリは、阪神戦での登板みたいですね。
何故広島戦は、戸郷、グリ、菅野の三本柱で望まなかったんだろうか?
そうすれば、悪くっても二勝は、出来たと思うのですが、とにかく広島戦に勝ちましょう❗
返信する(No.298739)
⚾️好きな選手:ラビット
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZDNmYjA)
おはようございます
金曜日が楽しみで仕方ない
ハルトが楽しみで仕方ない 
背番号97井上温大 前橋商業出身4年目22歳
待ってたよ 故障を乗り越え再び羽ばたく期待の若武者 期待しかない 頑張れハルト👊

背番号17と21がまだ空いてるんやから
期待をこめて左腕の21番ハルトにやってくれ
それと17を菊地に 将来ジャイアンツを背負って
立つ選手に若い番号背負わせろ 外から変わる事も
多々あるし なにより自覚が生まれるから
コーチより多番はおかしいやろ!

返信する(No.298738)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る