過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ラビ俺ンジ (ID:ZWNkZmY)
>>264262
阿部ヘッドには監督業の前に1軍の大城、小林、山瀬らの再指導をする事と思います。バッテリー兼任ならまず監督業を学ぶよりリード面の強化、守備面(パスボールを出来るだけ減らす)を強化し失策を減らすこと。それさえ現状出来ていないので監督業務は全体管理しなければならない為自分も同感です。小林、大城の後釜を
育成するのが今の阿部の仕事と思います。
返信する(No.264272)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:MTljNjM)
借金が二桁になって15ぐらいになれば本人も進退考えるんじゃねーか?
返信する(No.264271)

KON (ID:NmE4MzZ)
大久保コーチが一番心配だね、持病があるのに心労は計り知れない。本人もこんなはずじゃないと思いながらも日に日に病んで行く。体調だけは⚠️してもらいたい、倒れられたら大変だし。我々世代はいつぽっくり逝くか分からんから😅原監督は間違っても心労は病まないだろう。長生きするタイプ、逆風が吹こうがどこ吹く風だから😑でなければとっくに辞めてるだろうから。⚾️の楽しみを奪う原監督が恨めしい😩
返信する(No.264270)

名無しさん (ID:MzA3MTB)
今日改めてわかりました。
今のコーチ陣は士気や意識も含めて指導出来ないのでしょう!
ここまできても俺の責任だからのコメントばかり。

責任をとるというのは改善する立場にいるということ!
でないとコーチなどいらないじゃないですか?
ホントに今のジャイアンツはおかしい?
返信する(No.264269)

たかくん (ID:ZjcwYjI)
今日も途中から中日阪神見てたから知らんけど、坂本ケツの穴出た?
昨年の途中までは坂本ケツの穴も応援してたけど、あの事実が発覚してからこの神聖たるジャイアンツから更に球界から去ってくれと願っています。
今日もスタメンから外れていたけど、早くベンチから外して2軍なり3軍に落とせばええんや!
2軍なり3軍に落とせば、将来性の高い若い選手が1軍の場で活躍出来るのだから…。
確かに坂本ケツの穴は、野球センスも一流だと認めるが、まず人として最低な男や!
そんな奴がスタメンを外れたとは言え1軍のベンチに居るのは許せない!
まあ原アホのりも同じようなもんやから未だにベンチに置いとるんやろな!
長嶋さんが引退の時に「我が巨人軍は永久に不滅です」と言いましたが不潔の何ものでもないじゃないですか!
私も56年間ジャイアンツを応援して来ましたが、今年はどうでも良いと思っています。
ただ原アホのりが辞めれば、例え負けても応援します。
もちろん坂本ケツの穴が居ないことが条件ですが、この気持ち判ります?
返信する(No.264268)
⚾️好きな選手:大勢

ラビ俺ンジ (ID:ZWNkZmY)
>>264124
カムさん、お疲れ様です。
4月になって4度目の完封負けでガックリですね!おまけに5併殺と頂けない。若手確かに8回裏山瀬出てきましたが起用も遅すぎ。秋広はベンチにいるだけで代打すら起用もない。門脇も最近出番も減りましたし。監督、コーチがそれでは育ちません!明日、明後日はナイターですので
休憩中ナビチェックします。
返信する(No.264267)

ヘンリー コトー (ID:NjYwMGR)
報ステで大城のゲッツーを見てしまい
怒り再燃
返信する(No.264266)

アホガール (ID:YWVkNjQ)
原「こらー、デーブ!お前のせいだからな!これ以上 ワシに恥をかかせるな!」
返信する(No.264265)

吉熊 (ID:MDFhOGE)
これだけ負けても、ベテランに固執する。山瀬秋広スタメンで。長野ファーム、坂本丸は守備固めで。坂本は、オープン戦全くダメで、シーズンでもダメ。もはや限界。
返信する(No.264264)

名無しさん (ID:NWZlMTY)
まだ4月下旬に差しかかったとこだぞ
140試合の18試合しかやってないと言うのに
なんなんだこのガタガタガタと音を立てて
崩れ去るザマ
去年はGWの直前までは走ってた
WBCでアメリカにも注目された大勢が
いまだ1セーブ
いかに今の原巨人が異常事態か物語る
返信する(No.264263)

巨群 (ID:MjA3MDV)
>>264259
阿部は指導者向きでは無さそうですね。
絶対に監督に就任しないほうがいいと思います。🤬
返信する(No.264262)

名無しさん (ID:NzBmOGZ)
>>264260

KON さん

今の原さんはある意味「トロイの木馬」じゃないのかと思ってしまいます。
わざと負けようとしている?。
返信する(No.264261)

KON (ID:NmE4MzZ)
原監督はこれでもかこれでもかと云うぐらいファンの期待を裏切りますね、ベテランには山ほどチャンスを与え、若手には僅かなチャンスも与えない。少ないチャンスを物にしろと言いながら一向に与えない。何なんだろうね?チーム崩壊を楽しんでるのかな?何を根拠に野球をやってるのか。野手コーチ陣も何を考えて原監督に物言えないのか。どうせ今年で野手コーチ陣も殆ど退任だろう、自分の考えを監督にぶつける覚悟持ってほしいね。今年のチームは異常です。
返信する(No.264260)

ヘンリー コトー (ID:NjYwMGR)
>>264257
原の後ろで、
当たり障りなくやってるだけに感じます。
阿部が一軍に関わってから、
巨人は弱くなりました。
返信する(No.264259)

名無しさん (ID:NzBmOGZ)
最近の巨人を見ていると真剣に野球に向き合ってるとはとても思えません。

とりあえず打席に立って打てなくても「ああ今日もダメだったか」ぐらいにしか考えていない選手ばっかりです。(一部の選手を除く)

ピッチャーも「また打たれたかしょうがない」ぐらいしか考えてなさそう。
(誰の事かは言わないが。)

ダメ社長にダメ幹部、さらにはダメ社員の集まりみたいなのが今のジャイアンツです。

原さんなんかお友達内閣の最たるもの。
なぜ大城を使う?

返信する(No.264258)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る