過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Sukapon111 (ID:ZjA5NjB)
>>254458 いや〜 テレビぶっ壊れちゃってね📺
返信する(No.254467)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:NTM5MjM)
>>254464
カムさん、どうもです。今宵は良かです🙂
返信する(No.254466)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:YmRiZDE)
>>254452
嘘かホントかわかりませんが昔テレビで聞いたのは、ミスターは学生時代英語の授業で「the」を「テヘ」と読み上げたそうです。
だから船迫も湯浅も大丈夫👍
返信する(No.254465)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:YmRiZDE)
>>254457
片翼さん、よか晩ですね😉
巨人の5番ファーストも良いけど、オリの3番ファーストも👍
返信する(No.254464)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:OGE0ZmJ)
まずは今シーズン一つ勝ちましたぁ。
明日も勝って連勝と行きたい所ですがやはり打線が中田のみ活発‼️坂本、ブリンソンは外すが正解。
奇策でセンター梶谷、レフト岡本を入れサード門脇、ショート中山。
打順
一番門脇
二番吉川
三番丸
四番岡本
五番中田
六番梶谷
七番中山
八番小林
でいいんじゃないの
返信する(No.254463)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


名無しさん (ID:MWNhY2Q)
監督談話。大勢について投げれないものを入れる余裕はない。昨日は入っていたが投げれなかった。言っていることが支離滅裂。
返信する(No.254462)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

橙大好き (ID:NzhjNWI)
>>254042
期待通りグリフィン、Niceピッチ。
江川さんの始球式で始まり、同じ背番号30の鍵谷で締めくくる。ドラマチックベースボール!
返信する(No.254461)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:NTM5MjM)
>>254459
うさぎさん、どうもです。吉川と大城が普通に仕事してくれれば嬉しくなるんですがねぇ
返信する(No.254460)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZGJkZjI)
>>254457
片翼さんこんばんは
吉田の穴も中川君が埋めて いい感じにオリは
回ってますね ジャイアンツも勝利して
片翼さん至福の時到来しましたね 私もやっと
半分頂戴しましたぜ〜 明日もう一つ取りに行きます😁
返信する(No.254459)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZGJkZjI)
>>254456
スカポンさん試合見れたですか?
返信する(No.254458)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:NTM5MjM)
今日は良かった。大将、圭ちゃん絶好調で嬉し過ぎ😀明日もW勝利が観たいです
返信する(No.254457)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Sukapon111 (ID:ZjA5NjB)
投稿
返信する(No.254456)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨神軍は奔放たれ (ID:YzA3MTN)
中田をタダで貰えて本当に儲けた。
本来なら最低10億は積まないと獲れない選手だしな。
現在、楽天の西川が浮いてるみたいだから、タダで貰えないかな。

巨神軍は傲慢たれ。
巨神軍は金を積め。
巨神軍は韓国リーグに追いつき追い越せ。
返信する(No.254455)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:ZjYyNTc)
>>254453
拾っていただき、ありがとうございます😃
でも今日は桑原も3安打してるんですね😅

ベイさんもヤクルトさん阪神さんに牙を向ければ優勝狙えると思いますけどね。

だからジャイアンツはベイをもう少し攻略してほしい!
返信する(No.254454)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZGJkZjI)
>>254451
OH❗️ ファイター巨群さんカッコええですわ🤗
返信する(No.254453)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る