過去ログ倉庫

スポンサーリンク

マサ (ID:ZmY3MzM)
開幕戦完全体のシン・ハヤトがみれるのか!
オープン戦の勇人は遠くに飛ばしたい意識で試し打ちしていて打率が悪いと言われてたけど。果たしてどうなるか!
返信する(No.252979)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:OGE0ZmJ)
なぜ重信を一軍に置くのか意味不明😱結果出した岡田をなぜ一軍に置かないのか。重信のどこが良くて一軍に置くのか我々ファンに説明してほしい原さん‼️
返信する(No.252978)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:OGE0ZmJ)
監督の采配もそうですし、ドラフトで取った野手も投手も大卒、社会人の中堅選手が成長見せずに活躍しない現状。ドラフトから失敗続き、ようやく水野さんに代わって若くて有望高卒選手が獲得出来て今は育成の種まき。新外国人は使って見なきゃ分からないがほとんどが二十代後半まあ使えない中堅選手よりは期待できるでしょう。野手陣中山、岡田、オコエ、門脇。投手陣横川、赤星、山ア、井上、直江、代木、船迫らの頑張りに期待しながら辛抱強く我々ファンも応援するしかありません。もちろん岡本、戸郷、大勢が先頭に立って引っ張って。大城が世界を経験して成長した捕手になる事前提で優勝は少なからず期待してます😄
返信する(No.252977)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:ZjYyNTc)
>>252975
私も、ここ数年の監督のおかしな采配が心配です。
勝てたであろう試合を落とした原因は、大半は監督の選手起用であった思います。
あと、先頭打者出塁の大安売りは、今年は勘弁ですね😵
返信する(No.252976)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

姫路の巨人 (ID:MjdkNjQ)
評論家・解説者の順位予想は4位ですか?驚きはしませんが、予想は予想であって結果ではない。
投手力に少し?が付きますがセリーグ6球団の戦力差はほとんど無いと私は思います。どこが優勝しても可笑しくない。
昨年と比べて攻撃力・守備力・投手力どれをとってもレベルアップしているとも思う。故に優勝の可能性は大いにある。
問題は、監督力であると、ある名前の知られた解説者も述べているの目にしました。私も同感です。
弱者の戦略が採れるかどうかの問題である。
もう一つの問題は、大半の選手が原監督は今年で終わりと思っている事である。その為、モチベーションを継続できるか
心配である。昨年の阪神の二の舞が不安としてある。
問題は原監督が激しく動かなければ優勝できると思う。辛抱できるかな?辛抱してくれよな!
返信する(No.252975)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:ZGJkZjI)
なるほど ヒロさんのサジ投げたに続く
大爆死第2弾投下いたしましたね😆😆😆😆
返信する(No.252974)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MmU2Nzl)
>>252972
「大根飯食いてぇ〜」
それはおしんか…。
余震は今の所大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。
返信する(No.252973)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZGJkZjI)
>>252971
どうしてそうなるかなぁ
巨群さん似せて爽やか路線で書いたのに💩
それはそうと余震は大丈夫でござるか?
犬も歩けば棒にあなると言う言葉もあります
十分お気を付けて下さいね🤗
返信する(No.252972)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MmU2Nzl)
>>252970
女◯更衣室?
覗いたらダメですよ。
返信する(No.252971)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZGJkZjI)
北海さん、こんばんは!
わたしも仕事サボってたまに覗きますよ
返信する(No.252970)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MmU2Nzl)
>>252967
開幕したら投稿お待ちしてますよ〜
返信する(No.252969)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MmU2Nzl)
>>252966
NHKで地震情報出ましたから〜
返信する(No.252968)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:ZjYyNTc)
>>252936
北海さん、こんばんは!
特に試合中とかは仕事中でも途中経過やコチラをサボってでも覗いちゃいますよ!よろしくです
🙂

>>252938
片翼さん、お大事になさって下さい。また元気にコチラで復活することを願ってます。
返信する(No.252967)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:MDdlNWM)
>>252965 それホンマに地震?北からのミサイルちゃう?マジ大丈夫やった?ワタシの父母の故郷ですから、チトビビった。
返信する(No.252966)
⚾️好きな選手:監督以外
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MmU2Nzl)
孤◯のグルメの再放送で美保純を見てノスタルジックに浸っていると地震が…。
震度3で少し怖かった。
返信する(No.252965)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る