過去ログ倉庫

スポンサーリンク

カムストック (ID:YzQ2MjE)
>>250084
>>250085
>>250086
最近休みがちなんですが、やはりこのパターン見ると何かホッとします😁

返信する(No.250087)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:YmI5Yjk)
>>250085
久々に上手くまとめましたね🙆
返信する(No.250086)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:NGFjMTI)
>>250084
いや え〜😳

エレキバン買いに行ってると教えてくれたのは
あ・な・たですから〜残念🎸 
返信する(No.250085)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MTVjNmE)
>>250080
カムさんを年寄り扱いして‥。
うさぎさんはひどい人です(^^)
返信する(No.250084)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:OGUwNWI)
岡田阪神色々とやばい。
いきなり打線爆発💣
返信する(No.250083)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ラビ俺ンジ (ID:MzY3YTM)
>>250081
タルビッシュはパドレス専用のチャター機で宮崎入りしましたし大谷も来るので宮崎はファンでいっぱいになることでしょう。侍ジャパンで選ばれた和真、大城、戸郷、大勢もいるのでWBCでしっかり活躍してほしいと思います。大勢はフォームの矯正しているようですので上手くはまればと思います。SBの甲斐も昨年の強化試合で絶叫してましたし。大勢にはWBCでも守護神として活躍してほしいです。勿論、岡本、大城、戸郷も巨人代表として活躍、期待したいですね!
返信する(No.250082)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:YzQ2MjE)
>>250079
ラビさん、こんばんは。
まだあと半月あるんで、どこかで行ければいいのですが…
今週からは侍ジャパンも来るので賑わうことでしょう。
気候も良いのでウズウズしますね。
返信する(No.250081)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:YzQ2MjE)
>>250076
うさぎさん、どうもです。
せんねん灸を買いに遠出してました😁
さておき、ちょっと忙しくキャンプに立ち寄れなかった次第です。運動公園横は何度となく往来し、車窓からサンマリンスタジアム宮崎を見たんですがね。
遠目からでも良い雰囲気ですが、せっかくなら近くで見て、球音を聞いて元気をもらいたいです👍

返信する(No.250080)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:MzY3YTM)
>>250071
カムさん、こんにちは。
若手選手、皆頑張ってます!宮崎キャンプでは石田、
菊地、山本、冨田達も頑張ってますね。宮崎キャンプ行かれたら若手選手達の情報宜しくお願いいたします。
返信する(No.250079)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:MzY3YTM)
皆さん、こんばんは。
浅野は自ら先を急がず自ら3年後を見据えてますね!
宮崎でみっちりと汗を流して頑張ってほしいです。堀岡と横川は支配下復帰を目指して頑張れ。船迫はドラフト5位ですが期待が高いし楽しみな選手です。門脇は、守備範囲は広く上手い。宮崎の紅白戦ではバッティングもアピール出来たので那覇キャンプでもめげずやってほしいです。萩尾は紅白戦打撃の方まだ結果出てませんがファインプレーもあり守備は大丈夫。那覇では打撃面強化しまた紅白戦あるので結果出してほしいですね。花田も術後しっかり投げれるようになった。代木達と同年代頑張ってほしい。うさぎさんが言われていた冨田も力ある球を投げれるようになりました。まだ楽しみな若手選手で鈴木大和らも頑張っています。皆、頑張ってほしいですね!
返信する(No.250078)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

姫路の巨人 (ID:MTIwMWQ)
>>250074
KONさんこんにちは
私は、純血主義で強かった巨人が懐かしい一人です。
やってみないと判らない外国人選手に頼らないといけないでは、さびしい限りです。
本当に強い巨人を作ってもらいたいものです。弱い巨人を応援するのも巨人ファンですが、強い巨人を
久しく観ていません。根本的に組織改編の時期に来ているような気がします。
近未来の強い巨人を切望しているから嫌味も言うのです。頑張れジャイアンツ!
返信する(No.250077)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:NGFjMTI)
>>250071
カムさん こんにちは 
エライ遠い所までエレキバン買いに行ってましたな
心配で夜も寝れませんでしたでしょうか😪😪😴
ウソなんですけどね🤪

それはそうと車窓からでも あそこにジャイアンツが居ると思うだけで なんかワクワクしますよね
うらやましい 浅野君もいるし若手の輝く選手を
折角だから 見ておいた方が良いですよ 九州シリーズも今年は、鹿児島入って無かったし
頑張れカムさん👍
返信する(No.250076)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

姫路の巨人 (ID:MTIwMWQ)
>>250073
こんにちわ。
取り立てて反論するつもりはありませんが、メンタルの面というよりは、慣れると変化球を見抜かれる癖が原因と思っています。
プロである以上、自らの欠点を克服しないと通用しません。この癖は落合さんも指摘していました。パリーグでは、前半通用
するかもしれませんが、克服しないと打たれるでしょう。仰る様に克服できないのはメンタルが弱いのでしょうね!
返信する(No.250075)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:ZTRmNmI)
メルセデスは結局成長がなかったのか、原監督の起用法や捕手大城のリードが悪かったのか、ロッテでの活躍次第で分かるでしょう。でも確実に計算できる投手ではなかったジャイアンツでは。
新外国人選手より上だったかは今季加入の選手の活躍次第で分かるでしょう。全米ドラフトで一位指名された投手が二人その潜在能力を如何に引き出すか、ウォーカーだって独立リーグでプレーはしたがドラフト3巡目で指名された選手その潜在能力が下馬評を覆す活躍を見せた。今年の二人にも頑張ってもらいたい。今年は外国人投手が頑張るか頑張らないかでほぼ順位が決まるかも知れません。中堅どころの選手が投手も野手不甲斐ない有様の我がジャイアンツ、若手選手と新外国人年齢的に中堅クラスだからその活躍に期待するしかありません、応援あるのみです。ジャイアンツも転換期無い袖は振れないません。若手や外国人の活躍を信じるしかありません‼
返信する(No.250074)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:YTQzNDY)
>>250072 私はCCの放出はやむを得ないと思います。勝ちを意識した途端に崩れるメンタルは如何ともし難い。ローテーション開けすぎても狭めてもダメ。あれではねえ。
返信する(No.250073)
⚾️好きな選手:監督以外
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る