平凡な人
No.666340
日本は引き分けちゃったんだね。
サッカー音痴で見てなかったんだけれど、これは勝てたのに引き分けたの?負けそうなところを引き分けたの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

一献
No.666342
>>666340

勝ちたかったが、勝たせてもらえなかったという処ですか⁉
まあ、大勝ちしない限り、勝っても引き分けても結果は同じという事で、心の片隅に守りがあったと思います!
次戦は、ブラジル。怪我人と疲れで、かなりの苦戦になると思います!

うさぎ
No.666341
>>666340

敢えて言えば 勝とうとして引き分けたし
今後も勝つ為に引き分けた 

ではないでしょうか

ポイチには、負けても良いなんて言葉は無いと
思います いつも全力で向かっていく為に
様々なパターンを持って戦ってますから
どのパターンでも勝てると信じて送り出す監督です
ただ そのパターンは目の前よりもっと先まで
考えて繰り出されていると思います



🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について