平凡な人 2026/06/26 12:51 ID:MmZmZmV No.666340 日本は引き分けちゃったんだね。 サッカー音痴で見てなかったんだけれど、これは勝てたのに引き分けたの?負けそうなところを引き分けたの?
一献 2026/06/26 13:56 ID:Y2ZjNjN No.666342 >>666340 勝ちたかったが、勝たせてもらえなかったという処ですか⁉ まあ、大勝ちしない限り、勝っても引き分けても結果は同じという事で、心の片隅に守りがあったと思います! 次戦は、ブラジル。怪我人と疲れで、かなりの苦戦になると思います!
うさぎ 2026/06/26 13:50 ID:N2RkMTd No.666341 >>666340 敢えて言えば 勝とうとして引き分けたし 今後も勝つ為に引き分けた ではないでしょうか ポイチには、負けても良いなんて言葉は無いと 思います いつも全力で向かっていく為に 様々なパターンを持って戦ってますから どのパターンでも勝てると信じて送り出す監督です ただ そのパターンは目の前よりもっと先まで 考えて繰り出されていると思います