ニョッキ&◆iFaF2nd8VA
No.666280
>>666278

平凡さん

笹原が支配下再昇格しましたね😆!
残り2枠
代木はどうかな〜(´▽`)

いやぁ 嬉しい朝☀️




返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

平凡な人
No.666284
>>666280


前にもちょっと気付きで書きましたが、ファームの試合で突然、スタメンでトップバッターとして使われるのは、巨人では昇格の前触れなんですかね。
もちろん、偶然とかではなく、たくさん打席を回すとかの意図で。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について