池袋パル子 2026/06/23 18:54 ID:OTYyMGN No.665699 どうでもいいけど戸郷さん 投げる時 なんで左手(グローブ)が震えるんやろ ランナーがいる時だけ? ランナー無しでも震える? ⚾️好きな選手:今年はリチャードくん、キャベちゃん、ダルべえに特に期待