池袋パル子
No.665699
どうでもいいけど戸郷さん 投げる時
なんで左手(グローブ)が震えるんやろ
ランナーがいる時だけ? ランナー無しでも震える?
⚾️好きな選手:今年はリチャードくん、キャベちゃん、ダルべえに特に期待 

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

東京人と狂人と巨人
No.665711
>>665699

震えるぞハート、燃え尽きるほどヒート、刻むぞ血液のビート
ԅ(¯﹃¯ԅ)

なあ
No.665706
>>665699

グラブの動きで握りがバレないようにかな


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について