💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
読売ジャイアンツ掲示板
15151723アクセス
投稿:388173回

現在:60人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
田舎のジャビット (ID:NmZkMzQ)
>>388160
同感です。
返信する(No.388173)
⚾️好きな選手:坂本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

田舎のジャビット (ID:NmZkMzQ)
先週ドーム3たての内2つは返しました。菅野が投げ、小林がヒットプラス打点、いう事ないです。岡本の2発は素晴らしいですね。ただ、申告のあとの坂本の2打席は残念でした(でも大丈夫)。坂本と岡本の打順は離さない方がいいと思います。首位になりました。時期的にどうのこうのないですが悪い事ではないです。あとちょっと気になりますが、バルちゃんが心配です。今日は投げないで欲しい、、、って言うか、3点4点以上の差をつけて下さい。秋広、今日も一本Hでました。昨日もセンター方向でした。しっかりと当てて下さい。期待のHRはそのうちに。あと、1番丸は?現状仕方ないか。丸と梶谷は本当(鯉、ベイ時代)に嫌でした。ですから、対鯉、対ベイに対しては頑張って欲しい。菅野は、ちょっとあぶなかったが、今季は12、3勝(以上)はいけると思います。マウンド上の笑み、相手からすると、あれこれ言われますが、私はその表情好きです(菅野らしい)。さぁ、3たて目指してドームの借りを絶対にお願いします。(屈辱のドーム観戦日)


返信する(No.388172)
⚾️好きな選手:坂本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
おはようございます。
やっぱり菅野、小林の復活はチームに好結果をもたらしてますね。丸、坂本がまだまだだけに。菅野、小林で若手投手陣を引っ張り守り勝つ原前監督時代になかったものが出来ている。まだまだ足りない物の多いチームだけど今の所よく頑張ってる。厳しい戦いが続くけど我慢しながら頑張れジャイアンツ‼️
返信する(No.388171)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

原監督復帰要望 (ID:ZGZlZjQ)
バルサンもうすぐどこか痛めるだろうなあ。
返信する(No.388170)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさ (ID:MWYzZDM)
>>388160

パ・リーグの1位と2位は5ゲーム、セ・リーグは1位と6位が4ゲームしか離れていない。100試合以上ある。
まだまだ、これからいろいろな事が起こるだろう。
優勝の可能性はどのチームにもあります。まだ、口にするには早すぎる。
返信する(No.388169)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


l (ID:Y2FhZTI)
ヤクルト高津の顔つきが原が全権になって負けこんでいる時の顔つきに似てきたな。
返信する(No.388168)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

l (ID:Y2FhZTI)
>>388166

たしかに全権から変わった事。
バッテリーの使い方が変わったのでは。

これまで中盤炎上逆転負け、悔しい試合の多かったこと。

1番思うのは、1点差ゲームをものに出来る事。
去年などは大勢『宝の持ち腐れ』試合の多かったこと。。
それにつきますね。
返信する(No.388167)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

原辰徳の更迭で蘇った一巨人ファン (ID:YmVhZGI)
今日の勝利で首位に浮上して原辰徳が如何に監督として無能であったかを再認識した。普通の監督であれば巨人で優勝争いから脱落することはない。自分が名将と自惚れて謙虚さが欠けていたのは明らかである。原辰徳の負の遺産でマイナスからの船出にも拘わらず阿部新監督は良くやっている。
返信する(No.388166)
⚾️好きな選手:秋広と増田陸
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

誠司小林 (ID:NTZlMmE)
小林誠司さん出るようになったら失点少なく勝ち試合多いよね
返信する(No.388165)
⚾️好きな選手:小林誠司
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

原辰徳の更迭で蘇った一巨人ファン (ID:YmVhZGI)
丸はどうにかならないものか。ベテランなのに何も考えず安易なバッテングをしている。もう限界なのか。全盛期を忘れて一番なら何をしても塁に出る、ランナーがいれば最悪進塁打とか考えられそうだが、それが若手への教えにもなるはずだ。
返信する(No.388164)
⚾️好きな選手:秋広と増田陸
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スカポン (ID:YTk5NGR)
>>388159
中身はコーラなの秘密🤫
返信する(No.388163)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:Yzg1OGZ)
ヤクルトが負けた時の高津監督の顔が好き
返信する(No.388162)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

&◆RSXccIKMco (ID:NDdmZDZ)
それにしても6打点の近本は凄いな
うちの1番とえらい違いだわ
返信する(No.388161)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ちゃむ (ID:ZjRhMTU)
とにかく願うは まだまだ早いが
巨人ーSoftbankの日本シリーズ
2年連続4タテを喰らってからまだ
4年しか経ってないが思い出したくもないから
もうずいぶんたってるように感じる
何としてもセ・リーグ制覇してから
Softbankと対戦し優勝してほしい
話にならないくらい失点が多かったが
捕手監督に変わりそこまでの失点も
ないだろう
セ・リーグは力が拮抗してるがなんとか
リーグ制覇してくれ

返信する(No.388160)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>388157

では大願成就されたのですな㊗️🎊🎊🙌🏻🙌🏻🙌🏻
その割にピッチで🍺やってましたな🤣🤣🤣
返信する(No.388159)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS