読売ジャイアンツ掲示板
14750800アクセス
投稿:376529回

現在:83人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>376525

青春さん 私もそれ見てジワって来ましたよ
スピリットはほんと大好きだったマシソンと同じ
昔の火消しやセットアッパーは激しいアクションを
してましたが ウチの西舘、バルは寡黙で静かに
仕事をたんたんと地味に完璧にこなす 職人さんみたいですよね 
返信する(No.376529)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>376527

そうなんだよね
戸郷は今日完投をめざすらしいから……
まぁこんなもん当たる訳もなく
最高の週末になるように応援するのみですね😀
返信する(No.376528)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>376524

戸郷と山崎中華まんか 
最終的に勝利投手は戸郷のエンディングにしてよ
この二人が投げるって事は 僅差でウチが負けてて
反撃開始で中華まんがでてくる しかーし中華まん
めった打ちに合い 具がでる こう言う妄想ストーリーで たのんます
返信する(No.376527)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
バルドナード
気になるのは家族がアメリカにいること
メジャーに引っこ抜かれないか心配だ
返信する(No.376526)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
バルドナード「打線が打てない時にはピッチャーが頑張って抑える。チームなので当然のこと」
素晴らしすぎるなマシソンみたいな活躍を期待してる
返信する(No.376525)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
野球チップスを買ってみました
カード2枚が偶然にもこれ!
今日の試合が見える?
 ↓
返信する(No.376524)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
確かに西館はいい投手だけど少し休ませる事もしてほしいね一年間を考えるなら一ヶ月開けるぐらいの余裕をね。代わりなら菊池がいるだろうチャンスやらなきゃ年間を見通した起用してほしい。
返信する(No.376523)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ちゃむ (ID:ZjRhMTU)
西館の評価がうなぎ上りだね
SNSでは近年稀に見るAAランクの新人とやら
さすが大谷の岩手花巻東の後輩!
とすでに新人賞確定とまで高評価です
先発に回っても活躍は期待大で久々の
巨人では大当たり(失礼)大型新人


返信する(No.376522)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

原辰徳の更迭で蘇った一巨人ファン (ID:YmVhZGI)
丸は全く打てない。特にランナーがいるときに酷い有り様だ。年齢による動態視力の低下ではないか。一度ファームに落とし最調整させるべきだ。
返信する(No.376521)
⚾️好きな選手:秋広と増田陸
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
大城は徐々に正捕手から遠ざかるでしょう。今の貧打線で失点を最小限でおさえる可能性の一番低い大城君だから。打たれ出したらどうにも止まらない山本リンダの歌のようなリードですから….うらら、うらら、うらうらよどうにも止まらないんです\(//∇//)\批判じゃないよ冗談だよニョッキさん。大城も入れ三人で今年は持ち味出して‼️なんとかAクラスせめてクライマックス見せてよネェ😘
返信する(No.376520)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
前回 東を打てたのが大城 3打数2安打1打点
1ー2で敗戦
まさか今日 捕手大城アリかな🙄
くさらずガンバレ❗
返信する(No.376519)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨根 (ID:OTcyNzc)
昔から巨人戦には各球団エース級のピッチャーを揃えてくる。
それに打ち勝つにはFAで良いバッターを揃えないといけないと巨人OBが言ってたな。
今は阪神の方が実力は上なので、各球団阪神戦にエースを配置して欲しい
返信する(No.376518)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
>>376515

その後に大貫、
ヤクルトは吉村、高橋と続きますね
返信する(No.376517)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ta (ID:NTk4ZDk)
5時半が待ち遠しい
返信する(No.376516)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

よし (ID:OTY4NDQ)
今日も東か

先週から村上 伊藤 西勇 九里 森下 大瀬良 小笠原 涌井 柳と今の打線ではしんどい相手ばかりやね
返信する(No.376515)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS