💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
読売ジャイアンツ掲示板
15097414アクセス
投稿:386517回

現在:54人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ちゃむ (ID:ZjRhMTU)
長の今日野は往年の右打ちが炸裂といった
感じだったね
やはりライト狙いだった
むかしならライトスタンドに刺さったあたりだが
そこはご愛嬌、それ以上は望まない
返信する(No.386517)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
秋広せっかくの打席に気迫感じないね、見流し三振して悔しがりもしない。もう少し闘志を見せてほしいもんだ。明後日からヤクルト戦やり返してほしいね。
大城は捕手の烙印を押されたのかな?打撃専念かな取り敢えず自身を見つめ直してほしいね、練習終わったらテレビで他のチームの打者の研究をして捕手ならばどう抑えるか学習するのも大事、他の捕手の配球とかも見ながらね、腐るのかやり返すかのか本人のやる気次第。
返信する(No.386516)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
ジャイアンツ勝ってめでたい!タイガース負けてめでたい!
返信する(No.386515)
⚾️好きな選手:岡本和真
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

中田 (ID:ZDBhNGJ)
先発最強

山崎伊織 防御率1.55 3勝
菅野智之 防御率1.08 3勝
高橋礼  防御率1.35 2勝
戸郷翔征 防御率2.39 2勝

堀田賢慎 防御率0.98 2勝
返信する(No.386514)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NzMwNGF)
秋広やばい
コーチが悪いとしか思えないくらいやばい
浅野も打てないし
返信する(No.386513)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
巨人の6番て誰打ってたっけ?
返信する(No.386512)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヘンリー コトー (ID:OTMxODN)
昨日からテレビが壊れ
試合が見れない
そんな時に2連勝
見れなければ
結構勝ってたりする
微妙な心境
返信する(No.386511)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
ここの皆さんのコメントを総合すると、小林がスタメンマスクなら勝てるとの意見が大多数やから、小林がヤクルト戦は3試合共スタメンの方が良いですね!ベテラン小林のリードでサンタナ、村上、オスナを封じられるか見ものですね!もちろん岸田がスタメンマスクも大歓迎、応援します!がんばれ!
返信する(No.386510)
⚾️好きな選手:岡本和真
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
勝ちました。
今日は、貧打で二点がやっとだったのが何とえっを通り越して四点も取りました。
バルがついに失点しましたが、これは仕方がないです。
いつかは失点するんだから!
阪神が、負けていょいょ我が軍がと行きたい所ですが、あさってからクリーンアップが怖いヤクルトです。
阪神に勢いをつけて食らいついて行き交流戦前の甲子園で勝ち越しをして首位に踊り出て交流戦の間に阪神と差を広げれば、優勝もとなると私は考えています。
今日四点も取れましたが、まだまだ貧打は続くと思うから、投手陣には酷ですが疲れが出るかも知れませんが、頑張って皆で抑えて勝っていきましょう❗
オードアが帰った時点で代わりをすぐ補強しなかったんだから補強しないんではないかと思います。
オーナーもこのまま貧打のままで良いと判断してるんでしょう❗
ヤクルトは打線が強力だから中日とは違い投手陣には、脅威かも知れませんが頑張って欲しいです。
去年横浜が交流戦前に良く交流戦後に一時的に首位に立ち力つきて落ちて行き阪神が首位に帰りました。
そしてそのまま優勝しました。
まさかとは思いますが去年の横浜みたいに我が軍も一時的に首位に立ち力尽きて下に落ちて阪神が優勝なんて目もあてられない事だけは、勘弁して下さい!
とにかく今は、勢いをつける事が肝心なので今日の勝ちでヤクルト戦に向かいましょう❗
投手陣が良くないヤクルトだから岡本の一発でないかな?
岡本が打たないとこの先も苦しいままですからね。
返信する(No.386509)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ (ID:NmVmN2Y)
ヤクルト打線は、相変わらずあったまってるけど、吉村を今日、使ってくれたのは、ラッキー。
返信する(No.386508)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
こうなったら一気に首位にならないとね。でも強力打線のヤクルトと神宮は厳しいかな?戸郷か菅野で勝たないと3タテ喰らうかもやから、心してかからないとヤバいよ💦
返信する(No.386507)
⚾️好きな選手:岡本和真
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨根 (ID:OTcyNzc)
あとはゆとり世代代表の秋広くんがしっかりしてくれたらなー。
阿部の気持ちをくみ取れ!秋広
返信する(No.386506)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

大阪生まれの巨人ファン (ID:YzUyMWQ)
昨日今日と嬉しいね〜🙌🏻
巨人ファンのみなさんもお疲れ様です!
また明後日も一緒に応援しましょう🫡
返信する(No.386505)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

東京バナナ (ID:ZWQ1NjM)
よーし、虎の尾を掴んだぞ。
返信する(No.386504)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

中田 (ID:ZDBhNGJ)
阪神のゲラはハズレ臭が
返信する(No.386503)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS