💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
読売ジャイアンツ掲示板
14779919アクセス
投稿:377494回

現在:447人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
頼みの4番・岡本をサポートできる5番打者がいない…丸は26打席ノーヒット
https://hochi.news/articles/20240426-OHT1T51163.html
やっぱ助っ人野手必要だろ
返信する(No.377494)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
原前監督が「今日和真いた?」って揶揄した次の日から打ち出したのを思い出しました
常に打つ事を求められるメジャーでは通用する訳はないと思います
返信する(No.377493)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆうき (ID:NjU2ZDY)
そりゃ崩れますよ
投手陣頑張ってきたからね
いい加減打てよ、得点圏で弱いチキンたち!
返信する(No.377492)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

出戻り (ID:MTc3MmN)
ほとんど全員が打てないのだから、守り切らねば勝てません。
2割5分以下の打力は大差なし。
しからば守りを優先した起用が求められます。
返信する(No.377491)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

河北彩花 (ID:MTllOGV)
スタメンを打てるキャッチャーにした途端……
返信する(No.377490)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


巨群 (ID:NmYwNTU)
まあ、
こうなったのも結局は得点力の弱さです。
そもそも2点だの1点だの、最近そんな試合ばかりでビッグイニングが無い。
援護が少ないとやはりピッチャーのメンタルも相当重いですよ。
返信する(No.377489)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
佐々木、門脇、萩尾、オコエ、たまに泉口をスタメン
丸は潮時
大城は選手会長の荷を解きしばらく代打要員で
なーんてな
明日はブルペンディですかね🙄
返信する(No.377488)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

明日 (ID:MjMyNWM)
先発横川vsケイ
点の取り合いになりすかね?
先に崩れて井上のロングリリーフのパターンだけは避けて欲しい。
ケイは過去3試合14.2イニング投げて、四球が7。
計算上2イニングに1つ四球出すから、早打ちせずにじっくり攻めて連敗無しで行きましょう!

返信する(No.377487)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>377480

彼の活躍でチームも助けられてますよね。
他の若手選手たちの刺激にもなりますし、早めの復帰を願いたいですね。
返信する(No.377486)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヘンリー コトー (ID:OTMxODN)
ピッチャーに自信持たせて投げさせてるのは
現時点では大城より岸田や小林のほうが上な気がする
捕手としての信頼度が高そうに見える
返信する(No.377485)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
阪神に防御率、越されちゃったね
中継ぎ防御率は4位にまで落ちた><
返信する(No.377484)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

とし (ID:MzEyNmI)
超理想でいうと浅野がリードオフ、秋広が5番で活躍してくれたらなと思う。
返信する(No.377483)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
打線の核である1番と4番が全然打てないのが点取れない原因ですね1番佐々木で2番門脇の方が合うような
返信する(No.377482)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

とし (ID:MzEyNmI)
24試合終わって総得点59点、1試合平均2.46点、総失点53防御率2.21点、一気に0.4点防御率上がってしまった。昨年得点数は平均で3.6ぐらいは取ってた。平均打率約220、こんな少ない得点と打率でどう勝てって言うんだ?ピッチャーは改善したが、打者が著しく低下してしまった。
返信する(No.377481)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島のG党 (ID:NGNiNDQ)
>>377472

チャンスにも強く、代打でも結果を出してくれる頼りになる梶谷!
早く戻ってきてほしいです😃
返信する(No.377480)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS