読売ジャイアンツ掲示板
15193426アクセス
投稿:389304回

現在:83人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
2軍は楽天で浅野の満塁ホームラン!とか快勝したみたいけど、(^o^)v、、
今日は平日なのに、◆エスコンや楽天モバイルとか、デーゲームやったんだなー!(^^;…◇エスコンはサウナ入りながら野球も観れるらしいし♪1度は行ってみたいなー!!(^_^;)…
今日は一部の小中学生は¥無料招待だったみたいだし!?イイ事だね〜‼️!たまには?◇巨人もやればイイのに〜‼️?(^^;
しかし、、今日はナイターどこも地方ばっかりやね〜!!?(全国的に好天みたいだから良かったけど〜‼️!?(^_^;) ◎巨人は★富山でまた◇首位奪回〜頼むでー〜!!♪(^^)v
巨人の☆正力さん!って、◆富山出身だそうですが?、やっぱ富山の薬売り!と関係あったのかな〜??!笑。  ( ・∀・)
返信する(No.389304)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
中山はエラー1、盗塁死1、走塁死1だったけど打点2
バランス悪い子だ(*´∀`)♪
返信する(No.389303)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
増田陸、岡田は1つの四球と3安打猛打賞
陸は打点1。浅野は陸四球で満塁になり
満塁ホームランと2塁打による2点タイムリーで6打点で3人の活躍で勝ちましたね!この3人には1軍に向け明日も頑張ってほしいですね!中山も2軍では4の2、3塁打で2打点と打率も.344打っている。あとは1軍で活躍するにはメンタル面を強化する事と思います。松井颯は
6安打4失点3つの四球で今日は三振が2つと少なく調子良くなかった。試合も終わり勝ちました!3軍から状態をあげて来た相澤、北村流音が今日から2軍に昇格この二人も支配下を充分狙う力を持っていますし楽しみな選手です!1軍も夜、富山で勝とう!
返信する(No.389302)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>389300

スポナビなんだけどね(*´∀`)♪
10ー4で快勝
杜の都の水が合ってるのかな
スポナビ通じて熱が伝わってきた
一軍も粘ってバッドに当てろ(`Δ´)
浅野、ますだおかだ、中山
牛タンたらふく食べて明日に繋げて🙂
返信する(No.389301)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>389298

なんか楽しそう😁
陸が活躍したと聞くだけであたしゃホッコリするわ
返信する(No.389300)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
二軍、カープにいたターリーからダメ押し成功
ますだおかだ 猛打賞!
浅野 10球粘って2塁打
打点6🤯
返信する(No.389299)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
増田陸 いいぞ
調子上がってきた!
返信する(No.389298)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>389296

( 〃▽〃)うふ
返信する(No.389297)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>389295

長い間💩してるから😆
返信する(No.389296)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
もどったら同点なってる(--;)
松井颯 四球出しすぎ
返信する(No.389295)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>389286

巨群さんこんちです
確かに、体つきも雰囲気もよく似てますね
プレースタイルも似てくるのではないでしょうか
いやぁ 期待できますよ ウチの弱い速球派の
投手から左中間、右中間へ二塁打、三塁打を
量産して欲しい なんかそう言うタイプに見えるんですよね
 
返信する(No.389294)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

サンチェ(ラテンの血) (ID:MTRlYTY)
>>389291

松井ホモ男は相変わらずノーコンだな〜
とうぶん1軍はないな
返信する(No.389293)
⚾️好きな選手:岡本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

サンチェ(ラテンの血) (ID:MTRlYTY)
2年後のスタメン
1 セカンド 吉川
2 ショート 門脇
3 ライト 萩尾、
4 ファースト 秋広
5 サード ?
6  センター 浅野
7 キャッチャー 岸田
8 レフト 佐々木

丸、坂本は代打で岡本はいないかな 
返信する(No.389292)
⚾️好きな選手:岡本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
2軍、楽天戦始まったばかり0-1で負けてたが浅野、満塁ホームラン!で逆転!
浅野やりましたね!頑張れ!
返信する(No.389291)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
二軍浅野、グランドスラム🤩!
103キロ カーブ
返信する(No.389290)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS