💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
読売ジャイアンツ掲示板
14781657アクセス
投稿:377521回

現在:238人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
広島で試合ある日はそこら中に赤いのがウロウロしてるからうざくてうざくて。
返信する(No.377521)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>377516

カープ板もすごい
DeNA勝ってカープ沈むのに巨人負けてサイコー!だって笑
それだけ目障り=気になる存在なのね
阪神板の方が裏表ないです
返信する(No.377520)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
メンタル弱そうですよね。スタメン外されるからかバッティングにも覇気が感じられない。
返信する(No.377519)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岩城 (ID:ZDQ5MGE)
残念な試合でしたね。
やはり大城は
代打の切り札にしておくべきですね
捕手としては・・・?
返信する(No.377517)
⚾️好きな選手:篠塚
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

G党 (ID:ODkzZjQ)
なんかカスハマファンが虚チンファンが大城のことボロクソに言ってて可哀想的な発言してるけど自分達も伊藤とか戸柱で負けた時ボロクソに言ってたよねwww
今日なんて戸郷に打撃直撃してよっしゃー!!とか叫んでるし本当カスハマファンって終わってるよね笑
返信する(No.377516)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
何言ってるかわかんないですね
返信する(No.377515)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
門脇控えって
返信する(No.377514)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
>>377511

60年以上何見てるの❓
返信する(No.377512)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

高校三年まで硬式野球をし60年以上巨人見てきたファン。 (ID:OTViYTY)
今年の巨人の方針かキャンプ入る前何を根拠したのかわからないがに門脇はスタメン秋広はレギュラーではないと発言した時点でチマチマ野球を選択した訳だから現在の状態が予想された。昨年の実績から見たら今年のスタート時点はサー岡本ショート坂本ファースト秋広セカンド吉川で坂本吉川の控えが門脇というのが普通の行き方だったはず。阿部発言で秋広の調子がおかしくなって当然だろう。阿部は捕手としては大物だったが監督としては器が小さい小物だった。だから今の成績が順当なところだろう。
返信する(No.377511)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

G党 (ID:ODkzZjQ)
>>377509

またそのグラスラが打った方も上手かったとはいえイキリキッズの度会くんに打たれたのがムカつき過ぎて逆に笑っちゃいましたwww
まあでもそもそも当たってないのを死球にされてらイン攻めれないですけどね笑
返信する(No.377510)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>377506

現地お疲れ様でした。
それにしても、グラスラはないですよね…
お気持ち、お察しします。
これでベンチも以降、少しは考えてくれると良いのですが。
返信する(No.377509)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

G党 (ID:ODkzZjQ)
まあそもそもが当たってもないものを死球にされたらどうしようもないのですけどねw
こういうのを観てないくせに自分たちにとって気に食わないことがあったらジャンパイアとか言う奴とかマジで終わってるわな笑
返信する(No.377508)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
いずれにしても貧打は変わらないので力負けしていたでしょうけど、
大城以外であればあそこまで傷口は広がらなかったかもしれません。
大城にも頑張ってほしいのですが、
こういう試合展開になっちゃうんですよね…😭
返信する(No.377507)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

G党 (ID:ODkzZjQ)
>>377502

巨群さん、こんばんは!
数年ぶりに試合観に行ったと思ったらこんなクソ試合ですわ!8回奈表のリードにチャンスに打者大城、ここはリードしてるのだから代打で打たなくても裏から小林で行ってもらって負けたならまだ納得いったんですわ。
てか別に小林擁護とかじゃなくて勝ってくれるなら岸田でも山瀬でも喜多でもなんでも良いんですけど、打てる捕手大城さん、なるほど、打点小林さんと一緒ですか、なるほど。
で、マスク被った時の失点率は?
返信する(No.377506)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
戸郷はまだいけたと思いますし、僅差だったからより慎重に8、9回は戸郷と小林にしてたら勝っていたのかな🙄
梨、バサマは論外💢だけど西舘は気の毒でした
三連投はさせない、とは言ってもまだルーキー
荷が重いのでは
連投すみませんでした
おやすみなさい!

返信する(No.377505)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS