読売ジャイアンツ掲示板
15222961アクセス
投稿:390174回

現在:84人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>390173

風邪ですか 良かった言うたら怒られますが
良かったです
返信する(No.390174)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
菅野、風邪か
返信する(No.390173)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
侍JAPAN 赤星
ガンバレ🙂!
返信する(No.390172)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>390169

箱根強羅の高級ホテルの料理スタッフを引き抜いたらしいですね。
羨ましい。
返信する(No.390171)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>390135


 経費だとした飲食代が、経費ではないと否認されたんでしょうね。
 サラリーマンやってたころは、国税監査で毎回必ずそういうのがありました。
 経費として控除してたのが否認されてしまってダメですとなる。
 前回は経費として認められたものが、担当者が変わると否認される場合もありました。
 坂本は争ったみたいですが、企業の場合はたいてい「お土産」と呼んで受け入れます。
 国税さんも、わざわざ来たからには何か漏れを見つけないと帰るわけには行かないでしょうということで。
 ただ、疑問なのは用具だとかトレーニング関連の費用ならともかく、そういう飲食代がプロ野球の選手の経費となるのか。
 それ言うなら、サラリーマンの飲み代も、明日も働くための必要な経費だと思いますが。
 私は、明日の元気のために見るスポーツ中継のケーブルテレビ費用を必要経費としようかな。
 
返信する(No.390170)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>390166

慎之助も選手も今までで1番良いと絶賛してますね 美味しい肉食わしてた竹園の立場が…
返信する(No.390169)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>390167

確認しました ちょいショックですが
一回飛ばすと言う事は 肩、肘とかでは
ない様なので ゆっくり休んで欲しいですね
返信する(No.390168)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
菅野体調不良か土曜日は赤星が投げるらしいが中12日だけど調整大丈夫か?
返信する(No.390167)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
あわら市のグランディア芳泉かぁ。
一度は宿泊してみたいものだな。
返信する(No.390166)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>390164

間違ったナルなのでキャンコでいい
現実を知るべき😤
返信する(No.390165)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
二軍 田中千晴 きゃんこ(`Δ´)
山田龍聖もか
頑張ってよ

返信する(No.390164)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>390161

私もそれ程 回転数がある様に思って無かったので
正直 みくびって 先発って聞いたらいつも不安でした ホント見直しました あんまり話題にもなってなかったと思うのですが 伸びたのですね
返信する(No.390163)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
勝ってるからって事もあるんだろうけど、ヤフコメでも阿部の手腕を褒めてるコメントが増えてるね。

もう一つに、桑田真澄の手腕も見逃せない。練習にも理論があるし、個人に合わない必要ない練習はさせないなど、自主性を重要視し桑田らしいよね。
全ては投手陣あってのもの。守備だけ良くても意味はないからね。でもその1番大事な投手陣が実力を出せない守備のメンツでは、抑えられるものも抑えられない。

原によく思ったのは打たれて、投手陣の力不足を責めるようなコメントもあったが、それより何より、まともな守備で投げさせてやれよ!というものが常にあった。

レフトウォーカーで投げさせられる投手の気持ちを無視した指揮官では、勝つはずもないのだ。
返信する(No.390162)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
堀田のストレートは相当スピンが効いてるね。あの宮崎が空振りするんだから
返信する(No.390161)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>390157

私も制球の修正が出来てなければキツイと思います
前回小林が内角に構えたのがほとんど外角のストライクゾーンに来てたので あの状態なら難しいと思いますねぇ
返信する(No.390160)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS