💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
読売ジャイアンツ掲示板
14777590アクセス
投稿:377463回

現在:930人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
巨群 (ID:NmYwNTU)
>>377462

コトーさん、あと桑原も!
返信する(No.377463)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヘンリー コトー (ID:OTMxODN)
度会は
単純にムカつく
返信する(No.377462)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>377457

ジャビットさん、
東に負けをつけるチャンスだった…
ホントそれです。
返信する(No.377461)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
>>377456

風呂が好きそうな名前ですね
返信する(No.377460)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

この掲示板 (ID:MjMyNWM)
99%素人ですよね?
ファンが負けたストレスを発散してるのです。
よほど酷い中傷でないなら、自由に書き込みしても良いのではないでしょうか。
選手はプロなのだから、結果が出なければある程度の批判は仕方ないと思いますよ。
返信する(No.377459)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
大城スタメンの日に合わせる様に投手もピリッとしないから尚更印象悪いんだよね。
打てる捕手って言うほど打てないし、鈍足だしバントも上手いわけじゃないから、使い勝手も悪い。
今後の使い方が今日でより難しくなった。
原の東海系列はもう解除されたのだから、阿部よ忖度はもういらないぞ!
返信する(No.377458)
⚾️好きな選手:監督以外
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

田舎のジャビット (ID:NmZkMzQ)
もったいない試合を落としました。東に負けをつけるチャンスだったのに(東の顔を画面で観ると具合が悪くなる)。8裏はバッテリーごと替えるべきでしょう。(大城は無理)。大城は、0ー2後は必ずと言っていいほど外です。あと、岡本のバッティングが気になります。それにしても、2割2、3分の打者ばかりですね。ピッチャーは大変だぁ〜
返信する(No.377457)
⚾️好きな選手:坂本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
もうアリエルマルティネスみたいな捕手とれば全て解決するんじゃね?
返信する(No.377456)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
>>377440

防御率、維持はかなり難しいですよ
阪神がいかに凄いかが分かりますよね
返信する(No.377455)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
ちなみに、2020年の10月18日のハマスタで、
高梨が梶谷に満塁弾を打たれて負けた時も大城だったと思います。
進歩しねーな。
返信する(No.377454)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

出戻り (ID:MTc3MmN)
昨年と同じパターンの終盤逆転負け。
そして、捕手は大城。
出る投手全員が調子悪かった?
それはどうかな?
返信する(No.377453)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島のG党 (ID:NGNiNDQ)
ほんとだ募金球団🟥掲示板湧いてる!
順位さがるのにアホや🤣
どうせ明日からまた中日に連続完封されるのに😁
返信する(No.377452)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おお&◆Q/c58bpMJ6 (ID:MzRiM2F)

昨日と今日
天国と地獄💢💢
返信する(No.377451)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ZTc5NTk)
打たれるのは全部投手の責任by平良海馬
返信する(No.377450)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
>>377434

元も子もない事言ってる人いるな…
返信する(No.377449)
⚾️好きな選手:監督以外
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS