💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
読売ジャイアンツ掲示板
14780182アクセス
投稿:377500回

現在:419人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ヘンリー コトー (ID:OTMxODN)
盤石のリリーフ作り
勝ちパターン
それも大切だけど
戸郷はまだいけたはず
返信する(No.377500)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

G党 (ID:ODkzZjQ)
お前こちとら勝ちゲームからのクソみたいな試合観せられてるんだぞ!?隣に居たあんちゃん達と大城クソ過ぎだろって話してたところだぞ!?
打つ方でも散々で守備でもカスだった大城で良かった部分をはっきりしとした証拠を示してくれや!
返信する(No.377499)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
丸もカープの頃の方がよく打ってた気がする。あの頃 今みたいな構えしてたかな? ドンピシャのタイミングでしか打てない様な間の取り方、どうなんやろ❓
返信する(No.377498)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポルト (ID:YmE2NGJ)
>>377478

確かに失点はキャッチャーだけの責任ではないよ
でもね、大城のリードぷぅが一向に良くならないのが問題です
困ったら、アウトコース一辺倒、追い込んだら、無駄に一球を投げる。(意図が有るならまだしも何も意図無いのが見える)
1番問題なのは、コミュ力がゼロ。ピッチャーからの信頼度も低そう(低いだろうね)
無理なんでは?30過ぎのおっさんだしね

打ちまくり無双なら、守備ザルも目をつぶるけど…三振や送りバントすら出来てない

ホントに見たくない選手です
返信する(No.377497)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

G党 (ID:ODkzZjQ)
え、なんか大城擁護の方々が騒いでますけど、じゃあ配球の部分は別にして打でなにからしてくれましたっけ?
返信する(No.377496)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


巨群 (ID:NmYwNTU)
おはスポ体操野郎から10点くらい取れやーっ!
もうちょっと悔しさを噛み締めろよ野手陣は。
返信する(No.377495)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
頼みの4番・岡本をサポートできる5番打者がいない…丸は26打席ノーヒット
https://hochi.news/articles/20240426-OHT1T51163.html
やっぱ助っ人野手必要だろ
返信する(No.377494)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
原前監督が「今日和真いた?」って揶揄した次の日から打ち出したのを思い出しました
常に打つ事を求められるメジャーでは通用する訳はないと思います
返信する(No.377493)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆうき (ID:NjU2ZDY)
そりゃ崩れますよ
投手陣頑張ってきたからね
いい加減打てよ、得点圏で弱いチキンたち!
返信する(No.377492)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

出戻り (ID:MTc3MmN)
ほとんど全員が打てないのだから、守り切らねば勝てません。
2割5分以下の打力は大差なし。
しからば守りを優先した起用が求められます。
返信する(No.377491)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

河北彩花 (ID:MTllOGV)
スタメンを打てるキャッチャーにした途端……
返信する(No.377490)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
まあ、
こうなったのも結局は得点力の弱さです。
そもそも2点だの1点だの、最近そんな試合ばかりでビッグイニングが無い。
援護が少ないとやはりピッチャーのメンタルも相当重いですよ。
返信する(No.377489)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
佐々木、門脇、萩尾、オコエ、たまに泉口をスタメン
丸は潮時
大城は選手会長の荷を解きしばらく代打要員で
なーんてな
明日はブルペンディですかね🙄
返信する(No.377488)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

明日 (ID:MjMyNWM)
先発横川vsケイ
点の取り合いになりすかね?
先に崩れて井上のロングリリーフのパターンだけは避けて欲しい。
ケイは過去3試合14.2イニング投げて、四球が7。
計算上2イニングに1つ四球出すから、早打ちせずにじっくり攻めて連敗無しで行きましょう!

返信する(No.377487)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>377480

彼の活躍でチームも助けられてますよね。
他の若手選手たちの刺激にもなりますし、早めの復帰を願いたいですね。
返信する(No.377486)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS