読売ジャイアンツ掲示板
15221233アクセス
投稿:390131回

現在:25人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ちゃむ (ID:ZjRhMTU)
表立って言わないが慎之助は扇の要だったから
見るべきとこは見てるね
そして守備で綻びが出ると修正も早いよ
シーズン当初は少し前の阪神か?と思うくらい
失策が多かったが締まってきた
当然自身も長らく4番に座っていたから
打撃陣の打開策も考えているはず
そうすると阪神巨人広島の構図がまず
見えてくるかな
ヤクルトは打つ方は強力だが投手陣が
ヤフーレと一段下がって吉村のみじゃ神宮でしか
勝てるイメージ無い
坂本と岡本にはラストチャンスだと思って
奮起してもらおうか
返信する(No.390131)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

松井秀喜最高 (ID:ZGNlNWM)
今、結果見たけど堀田すげぇ!
返信する(No.390130)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
SBがおかしいだけでどこも貧打やわこれ
夏場に投手がバテ始めた時期にどれだけ打てるかだな
返信する(No.390129)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>390127

先ばかり見てるデータ重視の方は、一日一日の勝利は嬉しくないんでしょうか?
二軍の選手の名前さえわからない人なんでしょうかねぇ🤔
返信する(No.390128)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
最近、バッティングよりもうちの華麗な守備を見るのが楽しい。
今日の363のゲッツー素晴らしかった。
昨日の65も良かったし。
返信する(No.390127)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>390122

あなたは巨人ファン?

返信する(No.390126)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

よし (ID:OTY4NDQ)
かつての斎藤桑田槙原のように戸郷山崎堀田が切磋琢磨してほしい
返信する(No.390125)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ふじ並み (ID:ZDZlMWQ)
つよいね、守りが特に
タイガースは守備がダメなんで、いま直接やりあったら
巨人の守り勝ちだね
返信する(No.390124)
⚾️好きな選手:12球団の たかはし
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
>>390122

もつかどうかは分かりませんが今は投手陣の頑張りだけが頼りみんな良くやってますよ投手陣は捕手岸田、小林も含めてね。
返信する(No.390123)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:NWVhMDd)
>>390118


夏までもつわけ無いだろ?
何浮かれてんだ?
打線は全く機能してないんだぞ
返信する(No.390122)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
大城が新外国人ヘルナンデスはスイングが速いと絶賛してたらしいもしかしたら期待できるかも^ - ^
返信する(No.390121)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
堀田は堂々と投げ込んでいるビビる若手投手が多いけどそこら辺が堀田の長所かな。
返信する(No.390120)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
大城は気の毒だが岸田、小林、山瀬で足りるな…
特に岸田の短く持ってコンパクトにライト前に弾き返す打撃は大城には出来ない。
二軍に落とす捕手もいないし、いよいよこれはFAした方がいいな…
返信する(No.390119)
⚾️好きな選手:監督以外
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
堀田賢慎 防御率0.74 3勝0敗
菅野智之 防御率1.37 4勝0敗
高橋 礼 防御率1.37 2勝1敗
山崎伊織 防御率1.51 4勝0敗
戸郷翔征 防御率2.01 3勝1敗

いや強すぎや!1番低い防御率が2.01って笑
返信する(No.390118)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
やっぱり長打は正義だな
萩尾の2塁打と丸のホームランが効いた
返信する(No.390117)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS