読売ジャイアンツ掲示板
15221747アクセス
投稿:390142回

現在:59人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
赤星は帯同していたのにベンチ外
赤星の役割は何でしょう🤔?
返信する(No.390142)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
昨夜の★阿部ちゃん継投はアレで良かったと思うし◇正解だったねー!!♪(^o^)vトップ守ったしー!(^-^)/☆泉も、初の勝ちパ&シメ!だったが良かったし!!◇岸やんも良く定着したかぁ‼️!
……でも、日曜のヤクルト戦の不可解な継投・采配は何だったのかー!?!(^^;…あの反省も生かしたのかにゃ〜!?。 (^^)v
返信する(No.390141)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZWJiNzN)
昨夜のヤク松本の初登板・初先発・初完封にはビックリクリしたけどねー!! 鯉も歯ぎしりしたでしょう! (×_×)
返信する(No.390140)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

l (ID:Y2FhZTI)
捕手出身監督

森正彦さん。野村克也さん。古田、谷繁、伊藤、等々。

名捕手は監督としてどうなんだろう。

阿部野球、投手をすっかり復活させたな。
返信する(No.390139)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
今年に関しては
打者はネクストブレイクの選手は
出てこなさそうですが

投手に関してはたくさんいますね
返信する(No.390138)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


KON (ID:NDMxYjM)
泉は温存してるのでは夏以降フル稼働させる為にあえて投げさせない阿部はアレで策略家なのかも知れません、シーズンをトータルでベストな状態で戦う為に。
返信する(No.390137)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
泉はいいとこで投げさせてもらえてないのでなかなか話題になりませんし、他球団にも知れ渡らないですね〜

10試合連続無失点中で

防御率 0.00
被打率 0.91 / WHIP 0.48

指標もかなり抜群かんだがね
返信する(No.390136)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
おはようございます。
坂本の脱税の件よく分からない。
我々庶民は給料から税金、社会保険等ひかかれる、別に飲み会しても消費税ですとられてる。坂本も年俸は確定申告してるだろうし飲食して消費税も払ってる、なぜその上税金が来るのか?プロ野球は個人事業主だろうけど自分の呑み食いに税金がまたとられるのか分からないシステム。税理士が税金は担当してしてるだろうから尚更分からない。
返信する(No.390135)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
昨日勝って貯金を増やして首位キープ出来ました。
今日は、移動日で試合がありませゎが、阪神が今日中日に勝てば、0・5縮まります。
次からは広島戦です。
しっかり抑えれば勝てる筈です。
問題は、坂本です。
昨日タイムリーは出ましたが、あれはたまたまのような形で出ました。
得意の内角が打てなくなっています。
年齢的な事で始動がほんの僅かに遅れています。
得意な内角が打てなくなりそれによって外角への踏み込みが甘くなり空振りも増えています。
新外国ヘルがもし打てるようだったら五番において坂本の打順を六番かもしくは、七番にした方が楽に打席に立つく事でひょっとしたら内角が打てるようになるかも知れません❗
坂本は昨日ネットの記事で一億円脱税の記事が出ていました。
詳しくはわかりませんが、脱税を指摘された際に高級クラブの飲食代に使い必要経費だとか言っているとか何とか書いてありました。
これ間違いない揉めますよね。
球団側は、どう言っているかは、わかりませんがこれから影響が出ないか心配になって来ます。
昨日は、四点取りましたがただでさえ二点取るのがやっとの試合が殆どだから一人でも長打が打てる可能性がある打者が抜けたら痛いし又チームに影響を与えかねないかが心配です。
何事もなければ良いのですが!
あさってからの広島戦に勝って貯金を増やすぞ❗
返信する(No.390134)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨人ファンドラキング (ID:Y2FmMjM)
おはようございます!
さすが慎之助監督!首位キープ素晴らしいですよね?
やはり投手陣が自信持って強気で投げる事が一番大事なんですよね?
この守り勝つスタイルで必ず優勝!日本一成し遂げましょう!!
明日以降も強気で守り勝て!
返信する(No.390133)
⚾️好きな選手:ゴジラ松井、慎之助、坂本、佐々木、戸郷、大勢、菅野、西舘
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

l (ID:Y2FhZTI)
昨日の試合。
久しぶりに丸らしい本塁打。

久しぶりに投打がかみあった試合。
中でも守備面のゲッツー、なんのほつれもなく❗
これぞプロでした。
返信する(No.390132)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ちゃむ (ID:ZjRhMTU)
表立って言わないが慎之助は扇の要だったから
見るべきとこは見てるね
そして守備で綻びが出ると修正も早いよ
シーズン当初は少し前の阪神か?と思うくらい
失策が多かったが締まってきた
当然自身も長らく4番に座っていたから
打撃陣の打開策も考えているはず
そうすると阪神巨人広島の構図がまず
見えてくるかな
ヤクルトは打つ方は強力だが投手陣が
ヤフーレと一段下がって吉村のみじゃ神宮でしか
勝てるイメージ無い
坂本と岡本にはラストチャンスだと思って
奮起してもらおうか
返信する(No.390131)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

松井秀喜最高 (ID:ZGNlNWM)
今、結果見たけど堀田すげぇ!
返信する(No.390130)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
SBがおかしいだけでどこも貧打やわこれ
夏場に投手がバテ始めた時期にどれだけ打てるかだな
返信する(No.390129)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>390127

先ばかり見てるデータ重視の方は、一日一日の勝利は嬉しくないんでしょうか?
二軍の選手の名前さえわからない人なんでしょうかねぇ🤔
返信する(No.390128)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS