過去ログ倉庫

スポンサーリンク

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
今川、2軍で4打点
上げてやろうよ
返信する(No.87872)
⚾️好きな選手:ふくしま
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
スティーブンソン
あの当たりで2塁まで行かれるのか。
肩悪いんだから打球に対して素早く追って欲しいですよね
あれじゃ使えん
返信する(No.87871)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

&◆y.V4EVUXto (ID:MzYzZjd)
兎にも角にも、
バ◯平原に壊されてしまった試合。。。
返信する(No.87870)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヤン坊 (ID:MGRmZWV)
なんだか凡打のヤマ...今シーズンも八木さんは機能してないな。
返信する(No.87869)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
はい!淺間もまたまたまたまたケガで離脱(笑)淺間君?もういらね!若林も肉離れだってさ(笑)清宮といい、淺間といい、おまえらやる気あるのか?
返信する(No.87868)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


&◆y.V4EVUXto (ID:MzYzZjd)
おっしゃる通り‼︎
返信する(No.87867)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヤン坊 (ID:MGRmZWV)
北山教授、この調子で開幕迎えて欲しいな!
返信する(No.87866)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

エスコン天使 (ID:YmI1NzI)
レイエスが今までやった事のない1塁…という時点で「草野球オーダー」の狙い?
開幕まであと10日間のこの時点で、いまだに「選手の力を見る」?もうとっくに把握できているはずでしょ。
ここからは正規のメンバーを固定して、状況に応じた選手起用を試しながら、
開幕にベストのオーダーを整えて開幕ダッシュを目指すそのためのオープン戦でなければならないはず。

何を考えているんだ、新庄は・・・チャラチャラ自分だけ目立っていればいいのか?
ファンを愚弄しているとしか思えない。パフォーなんかいい加減にしてもらいたいものだ。
この調子では開幕してからも野手のポジションは一定せず、ポロポロエラーが出る、走塁ミスは出る、
肝心な1本が出ない、残塁のオンパレード、好投も報われず、でまた最下位を突っ走るに違いない。

新庄よ、もっとちゃんと野球をやってくれよ!

返信する(No.87865)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>87863
実際に観客を入れた秋のキャンプでも
アメリカンノックのような半分遊びのノックショーは私はみたくなかった。
やるなら1人100本取るまで帰れまテンくらいの個々のレベルを上げるための
地獄ノックにして欲しいです
返信する(No.87864)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
>>87859
ほんとそれ。
どれだけプロとしてのレベルが違うかよく分かる。ぶっちゃけ巨人みたいに昭和みたいな古臭い練習でもいいから、泥だらけのノック受けた方が日ハムの若手には良いと思うわ。
返信する(No.87863)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
北山、いいわ
この試合の光明
返信する(No.87862)
⚾️好きな選手:ふくしま
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
つか、若林貰うくらいなら小林欲しかったわ。
返信する(No.87861)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
バーヘイゲンより大平原の方が美味いわ。
返信する(No.87860)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
先日の広島戦といい今日といい、なぜ相手チームはエスコンでエラーしないどころか
ファインプレーが出るのに、ハムはエラー連発なんだ?
絶対に球場のせいじゃない。それは相手チームも同じはず!!
返信する(No.87859)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
思うに、栗山や稲葉が日ハムで威張ってる間は駄目な気がするんだよ…
返信する(No.87858)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る