過去ログ倉庫

スポンサーリンク

北のタックル (ID:NjdjNGN)
浅間、また怪我で離脱。。。
もう何度目ですかね。
返信する(No.87847)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

&◆y.V4EVUXto (ID:MzYzZjd)
モヤモヤ4️⃣が出てきた
返信する(No.87846)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
コンサドーレヤバい。町田にも負けて未だに勝ちなし。こりゃいよいよ陥落か?
返信する(No.87845)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

&◆y.V4EVUXto (ID:MzYzZjd)
>>87841
モヤモヤ2‼︎
モヤモヤ3もいる。この後出るかも、センターで。
返信する(No.87844)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

&◆y.V4EVUXto (ID:MzYzZjd)
オイ、マーフィー試合壊すなよ‼︎
返信する(No.87843)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


野球の神様 (ID:YmI1NzI)
モヤモヤが居なくなったのは良いとして、ファーストの加藤もあっちゃこっちゃポジション回されてミスが多いですね。ものすごい反省点のある経過です。オープン戦やってるうちに直しておきたいところ満載ですよ、新庄監督。
返信する(No.87841)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

&◆y.V4EVUXto (ID:MzYzZjd)
何だか、モヤモヤが居なくなって
全体の調子良くなった。
返信する(No.87840)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やん坊 (ID:MGRmZWV)
アリエル、2度目の「4番の仕事」お見事でした❗
返信する(No.87839)
⚾️好きな選手:万波中正
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
レイエス、ここでダブルプレーなんか食ったら2軍へ叩き落とす!ですね。
返信する(No.87838)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
スティーブンソンの守備はあんまり良くないですね。松本剛の返球は万全でしたが加藤の中継が焦ったのか、キャッチャーへの送球がコントロールされていません。低めに投げていたらアウトでしょ、残念!
返信する(No.87837)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
最後加藤の中継で台無し。こりゃダメだ。
返信する(No.87836)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
伏見もショボい。やっぱり郡残すべきだったな。
返信する(No.87835)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリオ (ID:ZWI1YjU)
万波ナイスタイムリー!
返信する(No.87834)
⚾️好きな選手:万波
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
えっ交代?全然使えないから交代当然ですが、タイミングがおかしな気がします。レイエスも崖っぷちですね。
返信する(No.87833)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
オマケにケガ?笑えるわ。これなら郡残しておいた方がマシだろ?何がどこでも守れるだよ?どこでも守れません!走れません!打てません!の三拍子揃ってるの間違いだろ?
返信する(No.87832)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る