過去ログ倉庫

スポンサーリンク

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
戦力は確実に上がっているんだけど、使っている新庄がアホだからね

全然使えない、江越を使い続ける
走塁死が多い
送りバントがとにかく少ない
何の根拠も無いカンピュウタに頼る
選手より自分が目立てば良い

言い方を帰れば、江越を戦力外にして
監督を新庄からヒルマンに変更
ヒルマン時代に田中賢介が送りバントで記録を作ったように、送りバントの名手を作って2番において、走塁死を減らす
ヒルマンの監督時代は新庄と違って、動くのはコーチだけ
新庄みたいに前にしゃしゃり出て来ないで
ずっとスコアブックをつけながらメモを取りデータを使って、ファイターズを2連覇、内1回は日本一になっているのに
何でヒルマンはアメリカでスカウター担当なんだ?
ファイターズの関係者なんだから、新庄と入れ換えろ

今思えば、ヒルマンと新庄って真逆の事をやってたんだね
だから結果も真逆
片や2年続けて優勝、片や2年続けて最下位

もう新庄の化けの皮は剥がれているじゃん
返信する(No.87821)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

TT (ID:MDhkZjE)
今シーズンも使えん外人オンパレードの予感。 
ドブに銭をばら撒いてしまいそう。
大型補強で外国人選手ロマンス詐欺の被害金額が青空天井になっちゃいそう。
返信する(No.87820)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
 この本拠地3連戦、チャンスを作ってどう1点を取りに行くのか、サッパリ見えてこなかったですね。去年と同じようにポジションの一定しない守備陣はミスがなくならず、繋がらない打順で残塁が出て、特にこの3連戦は「こういう去年と同じ事をやっていたら勝てないんだよ」と言う見本の試合を見せて頂きました。
 ザバス、江越は全然使えない事が分かりましたが、きっとまた使うのでしょうねぇ。若林もこの3連戦使ってみて、なぜ巨人から出されたのかよーく分かりました。明後日からの対巨人2連戦にも使うのでしょうが、結果は知れたものでしょう。今期に期待するファンは多いでしょうが、このような采配(選手起用)では、???です。
返信する(No.87819)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆー (ID:MDNlODI)
10打席6三振
江越去年と変わらんやん💧💧💧
返信する(No.87818)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆー (ID:MDNlODI)
江越💧💧💧💧💧💧💧💧
返信する(No.87817)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あお (ID:YTg3YWZ)
今年もずっとこれを見せられるのか…
返信する(No.87816)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
笑ってしまった。エゴひいき。
返信する(No.87815)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
田宮の代打で出てきて初球セーフティしびれたー。
アウトになってもランナー進むし、ああ言うのを細川や上川畑、五十幡にもやってもらいたい。

そして若林はやっぱり走力と守備の人
ここぞのスーパーサブとして使ってほしいなー
返信する(No.87814)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
江越は何で1軍の試合に出れるんだろう?オープン戦すら雑魚いのにどこを期待すればいいのか?
返信する(No.87813)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

TT (ID:MDhkZjE)
バーヘイゲン・山崎・根本・伊藤の先発候補が打たれて打撃陣は相手先発に抑え込まれる。
開幕心配。
返信する(No.87812)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
今夜からエスコンか〜。ええなぁ見たいなぁ。
返信する(No.87811)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
ファイターズタウン鎌ケ谷到着

広島東洋カープ戦、12時30分から?
返信する(No.87810)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る