過去ログ倉庫

スポンサーリンク

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>87792
あはは
その可能性は無くはないでしょうね。
内野も外野も守れるスイッチヒッターなので、
杉谷より足は速く守備も堅実ですね。
五十幡と若林を代走要因で2人がいたら
中盤と後半で勝負できますよね。
返信する(No.87793)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
ぶっちゃけ若林って誰?

セリーグの野球に全く興味が無いから単純に知らないんだよね

ただ皆さんベタ褒めだから、相当良い選手なのかな?

個人的には、この若林が外野も守れて守備固めにも使えて、江越の場所を奪い、江越を1軍から追い出してくれるなら全力で応援します
返信する(No.87792)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjAxMjQ)
頑張れファイターズ
返信する(No.87791)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
走塁死の話が度々出てきますが、結論から言えば、せっかくランナーが出て、これからって時に目の前で走塁死だとモチベーションも勢いも失せますね

ただ今はオープン戦だから、多少は多めに見るからチャレンジしろって事だと思います

こんなのが、開幕してレギュラーシーズンでもやったら、流石に許されないでしょう
返信する(No.87790)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>87786
マルチネスは中日時代からキャッチャーにこだわりがあり、ファーストコンバートを打診されて
中日を出た経緯があります。捕手としてやりたいんでしょうね。
返信する(No.87789)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
上沢がもし日本球界復帰なら、ソフトより吉井監督がいて出身地でもある千葉ロッテだと思うけど…
返信する(No.87788)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
若林選手、ようこそ!

郡も貴重な俊足強打の捕手
若いし惜しい存在だけど巨人で
花を咲かせて欲しい

二人共頑張れ👊😆
返信する(No.87787)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

上新庄 (ID:NjlhZTQ)
清宮復帰した時の為とトレードで捕手一人減るからマルちゃん捕手試したかな。
返信する(No.87786)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドーム零 (ID:ZWIxMWQ)
一瞬、郡司に見えた
郡か、器用貧乏な所があったからなあ
巨人でレギュラーとって活躍して欲しいな
返信する(No.87785)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

るな (ID:ZGI4ODU)
普通に郡司くんは勿体ない。
返信する(No.87784)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
やったね!若林君をくれるとは!!これは楽しみ
返信する(No.87783)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
若様!ガンガン打ちまくって走りまくって1軍定着してくれ!そしたら人気出るぞー。内・外野とも競争は厳しいけど、頑張って自分の生きる道を見つけ、ファイターズで花咲かせて欲しい。
郡くんも巨人の捕手が5人もいるから厳しいが、どこでもこなせるのは強み。打撃に磨きをかけてガンバレ!交流戦で会おうな。
返信する(No.87782)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
いやー
若林来るのはでかい!
あぶれてた郡には巨人で頑張って欲しいです
返信する(No.87781)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
郡拓也、読売ジャイアンツでがんばれー
返信する(No.87780)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
若林、ようこそ北海道日本ハムファイターズへ

サッカー⚽観戦 札幌ドームから鎌ヶ谷市の自宅、帰宅しました

札幌ドームの芝、酷かった…
返信する(No.87779)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る