過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
即戦力捕手の進藤を獲得して、田宮も成長してるところでなぜ捕手マルティネス? 打撃に専念させればいいべさ…
返信する(No.87774)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あお (ID:YTg3YWZ)
ま、こんなもんだろうね。

これまでキャンプや調子上がってないチーム相手に勝って浮かれてたけど、これから開幕に向けてが重要。
1軍2軍の振り分けもここから。
返信する(No.87773)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDA1NDU)
てかさ、新庄3年目なのに、新庄含めチームが成長してないだろ!
走塁なんか全く改善されてない、むしろ悪くなってる
現在、3つも走塁死
こんなことしてたら、勝ち切る事すら出来ないぞ

後、マルティネスの捕手は辞めたら?
酷いやろ
返信する(No.87772)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無名 (ID:NGM2NWQ)
走塁死が多いなぁ!
返信する(No.87771)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドーム零 (ID:ZWIxMWQ)
やはり昨日、一昨日と締めにゴタつくとこういう流れになりがちですよね
ここから盛り返せれば本物なんだが
返信する(No.87770)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

TT (ID:MDhkZjE)
期待ハズレになりそうなバーヘイゲン。
3億5千万円が無駄になるか?
昨シーズンのガント詐欺に続き大平原詐欺?
返信する(No.87769)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>87765

スティーヴンソン、レイエス、マルティネス、バーヘイゲン、マーフィーの5人じゃないでしょか?

ザバラ良いんだけど、コントロールがねぇ
そこさえ改善すれば、皆が疲れている夏頃に1軍に上がって来てくれると助かります
返信する(No.87768)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
今のファイターズの状況は、今が全盛期で絶頂期
他チームは今は調整期で試用期間
その上でこれから詰めて開幕に絶頂期を持って行く

ファイターズが上に行くには、開幕してからも今の絶頂期を続ける事が絶対条件だけど
今は調整期の相手チームに苦戦しているようじゃあ、到底絶頂期の相手にはかなり厳しいと思う

打てないと解っている、江越に固執したり
たいした実績も無いのに、大事な抑えのポジションを石川にまかせようとした場合、ファイターズの優勝なんて夢のまた夢でしかない

今はファイターズもオープン戦だから、江越も石川も試して見て、改めて使えないと解ったから開幕したら使わないなら上に行けるかも?

新庄、戦力は揃っている、本当に実力が有る選手だけでスタメンを固定して、勝ちパターンにこだわってくれ
宝の持ち腐れで使いこなせないなら、ヒルマンに監督の席を譲れ
返信する(No.87767)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る