過去ログ倉庫

スポンサーリンク

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
今年のファイターズは違う
しんじょうをしんじよう
返信する(No.87750)
⚾️好きな選手:浅間
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
明朝、羽田空港✈

鎌ヶ谷市から札幌ドーム、行きます🙋
返信する(No.87749)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
  >> 今日も負けなかった
  勝てなくとも負けないファイターズ
  ただ内容的には反省材料もあったね
  開幕までに課題を一つづつ潰して行こう<<

そうですね。1番大きな課題はベンチ入り選手の選定ですね。使える選手かどうか。キャンプからこのオープン戦まで、かなり個々の力量は把握出来てきました。あと開幕までに伸びしろがあるかないか、センスがあるかないかを見極めたいところですね。ファンもしっかり見ていますよ!
返信する(No.87748)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドーム零 (ID:ZWIxMWQ)
今日も負けなかった
勝てなくとも負けないファイターズ
ただ内容的には反省材料もあったね
開幕までに課題を一つづつ潰して行こう
返信する(No.87747)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドーム零 (ID:ZWIxMWQ)
競ってる試合で勝てれば本物
返信する(No.87746)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

TT (ID:MDhkZjE)
キャッチャー伏見は走られ放題の青信号
返信する(No.87745)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

TT (ID:MDhkZjE)
北山酷すぎ 使えん 四球で自滅
先発候補一名脱落しそう
返信する(No.87744)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
野村、先制ホームランにタイムリー! ナイス
でもチーム全体で走塁死多過ぎ
返信する(No.87743)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
新庄どん、いつまでエゴ贔屓を続けるつもりですか?誰がどう見ても理不尽な起用ですよ。
返信する(No.87742)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
折角のチャンスに江越とは!空振り三振見なくてもわかる。
返信する(No.87741)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
しっかし新庄のアホは、いつまで江越や石井を使い続けているんだ?

外野は、スティーヴンソン、万波、松本で決定的、控えに浅間、代走に五十幡をおいておけば良いので、江越なんか使わず、若手にチャンスをやれ

老い先短い結果が出ない江越や石井何かを使うより、若手にチャンスをあげて未来に向けて種を植えよう
返信する(No.87740)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る