過去ログ倉庫

スポンサーリンク

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
パーフェクトリレー達成\(^_^)/

初めて見た(゜_゜;)
返信する(No.87739)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
パーフェクトリレー継続中

見てて緊張する

その中で源田は流石だ
返信する(No.87738)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:YTM1MGE)
万波ツーベース!
返信する(No.87737)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大阪ハム (ID:ZDJkYTV)
オープン戦とはいえ、ほんまに強くないか?
内容もいいし・・

浅間がすごくいい気がしてきた・・
贅沢な悩みだ。
返信する(No.87736)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
8回もツーアウト1塁からスティブンソンがタイムリー3塁打、咋シーズンの多残塁がだいぶ解消されていますねー。
返信する(No.87735)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
清水ではなくて水野でした、タイムリー。
返信する(No.87734)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
3回裏ノーアウト満塁でマルチネスのセンターオーバータイムリー、続く松本剛のタイムリー、7回には四球の五十幡が2盗し、すかさず清水がタイムリー3塁打と、つながる野球が面白い。期待します。ただし、江越の真ん中ストライクをカスりもしない空振り三振の不思議は直っていません。課題が残ります。
返信する(No.87733)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドーム零 (ID:ZWIxMWQ)
お、今日のop戦も西武相手に勝ってるじゃん
ここまで本当に調子良いね
今年の強さマジで信じて良いのかな
返信する(No.87732)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

にき (ID:NDJkMDc)
相変わらずノーアウト満塁苦手だなぁ
返信する(No.87731)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
今、ファイターズタウン鎌ケ谷 到着
岩本勉氏、見かけた
返信する(No.87730)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
上沢また失敗!2回50球1安打3四球1失点でまた大乱調。いくら初のアメリカで調整中日のとはいえ、彼の立場的にはすぐに結果を残さないとメジャー昇格どころか、試合にすらろくに出場できずに自由契約になる可能性が高くなる。ますますソフトバンクへGOが濃厚となった。
返信する(No.87729)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る