過去ログ倉庫

名無しさん (ID:YzlkYjZ)
>>84607グダグタ長ぇよ
返信する(No.84612)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

名無しさん (ID:MTBiMjY)
昨年の59勝難しくなったな、せめて昨年よりはいくと思ったが59勝も出来ないかもなそれでも監督続投するのかな?稲葉来年お前がやれ❗
返信する(No.84611)

おれ (ID:ZDA1YWM)
この点差で後半に山岡だせるくらいの層の厚さ…うーん、羨ましい
返信する(No.84610)

名無しさん (ID:OWI2YWJ)
今まで結果を残せてない選手は今季はもう思い出つくりしかないだろう。トライアウトにも残れないぞ。プロならば打つ、抑える、守備でアピールしないと。2軍の主力に経験積ませたほうがファンにはいいかもしれない。
ドラフトや育成で12人くらい取らないとね!
返信する(No.84608)

名無しさん (ID:NGJlNzU)
今日も敗けですか、しかも惨敗、見なくて良かった
でも、良いんじゃ無い?何なら残り試合も全部負けるくらいでちょうど良い
流石にぶっちぎりで最下位になれば、いくら新庄が来年もやりたいって言ったって、球団も考えるでしょう

数ヶ月前に、球団オーナーが、新庄の契約更新については現場と話して決めたいって言っていたけど、数週間後には、何も決まってないとはっきり断言、つまりは白紙の状態、おそらく、シーズン終了後の結果で決めるんじゃないかな?

新庄が監督だから、エスコンに来ているコアなおばさんは少しはいるだろうけど、エスコンに来る殆んどの2万人の客は、新庄効果ではなく、エスコンや球団の努力で、エスコンが楽しい、行く価値が有るってだけで、新庄は関係無いよね?
客寄せパンダにもならない、最下位しか取れない無能な監督に来年の更新が有るわけない

選手の育成が優れている?誰が育った?万波?でも、新庄がつきっきりで教えた訳じゃないでしょう?
万波は監督が変わって優秀なバッティングコーチに出合えればもっと打てるよ
そもそも、この打てない打線にバッティングコーチが1人しかいないのが無理な話し
左右のバッティングコーチを各1人ずつ選んで、2人体制でやれよ

長文失礼しました
返信する(No.84607)

ボヤッキー (ID:ZDhhNjM)
本来なら全員が誹謗中傷に怒って闘志剥き出しにプレーするのが、仲間、チーム、プロとしての本来の姿やないかい

試合に負けても気迫、プライドだけは失うな

返信する(No.84606)

マリオ (ID:MzMwMGZ)
来年は上沢と加藤がいなくなるから確実に弱くなるな 悲
ところでオリックスは毎年次から次へと150キロ出すピッチャー育って来るけど日ハムのピッチャーは球速遅いよね
返信する(No.84605)
⚾️好きな選手:万波

名無しさん (ID:MjY1NzY)
昨日明けだったけど何も改善されてない
何だかチームでというより各々が野球してる感じだしベンチの雰囲気も悪い?
どうすれば抜け出せるんだろうか
ホームゲームも残り少ない 打順や起用に不満があるのかもしれないけど開き直ってみんな一丸となって頑張って欲しい
返信する(No.84604)

ヤン坊 (ID:NjVlM2E)
今日も完敗…同じピッチャーに同じように殺られて、プロ選手とは思えない打線がファンとして情けない。こんなゲームしてたらホント来年はエスコンフィールドに閑古鳥が棲みつくぞ❗ 今日もエスコンフィールドで応援されてたファンの皆様、お疲れ様でした!明日こそ本当のプロのゲームを見せてくれることを期待しましょう!
返信する(No.84603)
⚾️好きな選手:万波中正

名無しさん (ID:M2Y3YTI)
まさか去年より勝数少ないで終わるなんて事は無いよね?
返信する(No.84602)

名無しさん (ID:MTFkYzR)
やっぱりパーフェクト見たかった…石川直、2度と一軍に来るな。
返信する(No.84601)

埼玉ハム (ID:MDg4NGJ)
連敗中よりひどくない? 何度もやられている東に、特に何の対策もなかったよね。きた球を振るだけだよね? たぶん、明日もこんな感じだろうな。古川はもうよくない?
返信する(No.84600)

名無しさん (ID:ZTVmNGQ)
勝気有るのかな?今年はもうどうでも良いけど!
返信する(No.84599)

名無しさん (ID:YmQ4ZDY)
訂正:ホームで全勝するのは明日からです。再延期があるかもしれません、以上。
返信する(No.84598)

名無しさん (ID:YjVmYmI)
八木さん、また寝てた?
返信する(No.84597)

前へ次へ
🔙TOPに戻る