過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ああ (ID:MDY3ODN)
新庄
いやぁ
また、目立っちゃうなぁ
返信する(No.75914)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

名無しさん (ID:ZjY4YWI)
いよいよ最下位目前。これが新庄野球。
返信する(No.75913)

北のタックル (ID:ZGFkNTh)
五十幡のタッチアップ今見ました。
ライトの田中がボールを追いながらキャッチしてたらセーフでしたね
でも、完全に助走までついた捕球からの返球でしたので
スタート切ってストップでしょうね。
あの場面ではもったいなかったですが、経験積んだらこの足は武器ですね。
返信する(No.75912)

野球の神様 (ID:N2I5NWR)
野村の2軍降格示唆?「自分を見つめ直す必要あるかも?」…自分を見つめ直す…それが1番必要なのはあなたかも知れませんよ、新庄剛志さん!
 10数年振りに球界に戻るにしてもいきなり監督と言うのがアダでした。色々今までの常識を打ち破るアイデアを実現したのは良くても、すっかり有頂天になって選手の気持ちを忘れていたのではありませんか?
 振り返ってもしょうがない事ですが、今にして思えば、近藤に逃げられたのが大きかったですね。中軸バッターに成長していた彼に「コンちゃん、どこ守りたい?やっぱりセンター?かわいいねー」近藤のシラーっとした表情を知ってか知らずか、まるで子供扱い…イヤな予感がありました。
 ファンは監督とは別に近藤をリスペクトしていたから残ってくれると信じていました。しかし裏切られた!今では「にっくき近藤」ですが、そんな事態を招いたのはやはり選手に対する配慮のなさだったのではないか?
 今更ですが、近藤健介と言うチームの核がいかに大きかったことか。彼が万波や野村にどんな影響を与えてくれたことか。「人は石垣、人は城、情けは味方、アダは敵」振り返ってもしゃあない事…ですが選手もチームもファンもあなたのおもちゃじゃないんですよ。
返信する(No.75911)

名無しさん (ID:NjlhZWM)
隠れファイターズファンをあぶり出すために、新庄の顔の写真を踏み絵にしたら

ファイターズファンだからこそ、遠慮無く踏むな
返信する(No.75910)

名無しさん (ID:ZjY4YWI)
ここまで選手をおもちゃにして、今更2軍行きとか頭おかしいよな。どーせ誰と入れ替えても一緒やで?それなら覚悟を決めてスタメン固定して、その選手達と心中するくらいの気持ちでやってほしいわ。今更2軍に落として何が変わるってんだよ?そもそも今川なんて上げても外野埋まってんのどこで使うんや?欲しいのは内野手や。つか、内野手今からでも全員固定せいや!ずっと固定しないから連携取れないでいつも肝心な所でやらかすヤツが多発しとるやろ!?こんなことされて上手くなる選手なんてソフトバンクにもほとんどいないだろーよ?それに今川は贔屓じゃないから、どうせベンチで声出し要員だろ?ほんといい加減腹立つんだよ。新庄はもうバントだけ指示してりゃいいんだよ。そしたら、最低限の得点には繋がるんだよ。あの五十幡の走塁ミスだってわけの分からん指示を毎回するから混乱して暴走したって感じだろ?つか、最近清水病が全員に蔓延してアメトーーークの運動神経悪い芸人の草野球ロケみたいになっててホンマに情けないわ。消えろ新庄!
返信する(No.75909)

名無しさん (ID:Yjk5ZWY)
>>75907
まさか走るとは思ってなかったんでしょ?
返信する(No.75908)

名無しさん (ID:MjNmZTA)
9回五十幡選手のタッチアップ
1塁コーチは止められないなかったのでしょうか?
タラレバですが、、
返信する(No.75907)

名無しさん (ID:YWQwMTE)
>>75887
あれは「一本締め」ではありません。「一丁締め」です。
返信する(No.75906)

名無しさん (ID:ODFmN2U)
新庄監督、野村の2軍降格を示唆。
球団社長は、新庄の2軍降格を示唆しろよ。
返信する(No.75905)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る