北海道日本ハムファイターズ掲示板
6103552アクセス
投稿:105436回

現在:76人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
裏なりカボチャ (ID:YmI1NzI)
ただ応援しても辛いので、かぞえ唄を作りました。色んなバリエーション、楽しんジョー!
1つ 意外な 作戦を
2つ 続けて 失敗し
3つ みんなに 見破られ
4つ 読まれて 負け試合
5つ いつかは うまく行く
6つ むりやり 通しても
7つ なかなか 勝てません
8つ やさしい 応援団
9つ こんなに あがいても
10で とうとう 貯金ゼロ

返信する(No.105436)
バスケ編集削除⚽広島vs神戸🕖

レラカムイ (ID:ODRmNDg)
いよいよオリックス、楽天が来たね(笑)これで西武まで特急で走りだしたらと思うと夜も寝れません(笑)
他の球団と何かが違いだしたんだね(笑) 
フロント、ベンチ、選手? 
なんかよくわかんないけど貯金がなくなって開幕した?って言ってる監督がいるような危機感のないチームは取り残されそうだね(笑)
返信する(No.105435)
バスケ編集削除⚽広島vs神戸🕖

名無し (ID:YzE3ZTQ)
>>105419


その通り。清宮は完全に新庄に壊された。新庄が来る前はそれなりに打っていたしHRにも迫力かあった。諸悪の根元は新庄だよな。
返信する(No.105434)
バスケ編集削除⚽広島vs神戸🕖

ああ (ID:ODY3MDF)
俺達ファンは信じるだけだ 絶対明るい未来待ってるから! みんな、全力で応援しよう はい、せーの 描き出す思いは遥か高く鍛えし腕で清宮打て〜〜〜 明後日は神戸、1個下のオリックスとの重要な直接対決 ここで勝ち越すか負け越すかで一気に形勢逆転も考えられる ファイターズのみんななら絶対スイープしてくれる 
返信する(No.105432)
バスケ編集削除⚽広島vs神戸🕖

ああ (ID:ODY3MDF)
正直ここが今正念場 今辛いところだけど、ここを乗り越えれるかどうかに今のファイターズの進化が試される ここを乗り越えたら8月頃には明るいニュースが待っていると思う。 今は辛いけど乗り越えよう みんなならやってくれるよ。 頼れる剛ももう少しで帰ってくるみたいだし、みんなを信じる
返信する(No.105431)
バスケ編集削除⚽広島vs神戸🕖


室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
大きな舞台での経験値が足りない選手が多い
最初は勢いもあり上手くいくが
研究されると途端に手詰まりになる
さぁどうする?
正念場だわ
返信する(No.105430)
バスケ編集削除⚽広島vs神戸🕖

ヒロリン (ID:ZDJlOWJ)
7月13日に、エスコンで花火大会がある日に、よりによって
ソフトバンク戦を観戦しに行きます。
1ヶ月半前の5月にチケット買った時は、ソフトバンクを追う
激しい戦いになって、試合に勝った後に花火を見るつもりでしたが、もう2位も夢のまた夢になりそうです。
それどころか、早ければ7月中旬には5位に落ちるかも😨

ファンなので、気持ち的には3位を死守してほしいですが、無理なら、これからは西武をライバル球団と見て、西武の勝敗のほうを常に気にしてしまうかもですね。
ゲーム差がまだ10くらいあるので、西武に勝てば5位は何とかいけそうですが🫡
返信する(No.105429)
バスケ編集削除⚽広島vs神戸🕖

TT (ID:MDhkZjE)
バッター陣の繋がらなさ酷すぎるね。
監督云々文句言いたいが、それ以前に打者選手個々が力無さすぎる。4〜5月は田宮が下位に居て水野も9番で打ち、上位に繋げて点を取ってたが、田宮が上位に行き、水野が壊れ信号のせいで壊された後は惨憺たる酷さになった。選手層の薄さが目立ちますね。この戦力では首脳陣替えても弱さは変わらんでしょう。
返信する(No.105428)
バスケ編集削除⚽広島vs神戸🕖

(ID:YjI1MWM)
新庄コメント
開幕して一敗しただけ。これからこれから。関係ない関係ない。だと
もっと深刻に受け止めてくれ
返信する(No.105427)
バスケ編集削除⚽広島vs神戸🕖

こんこをきつねダンス (ID:MjM3MWF)
>>105412

ギリギリ5位でしょうね
ま、これで監督、コーチ排除されて、来季に期待しましょう。
無能無責任新庄一派を排除して、来季はやり直しですね、清宮、野村も排除だね。
返信する(No.105426)
バスケ編集削除⚽広島vs神戸🕖

裏なりカボチャ (ID:YmI1NzI)
誰がどう見ても、戦力外要員の清水をスタメンに使うの理解出来んちゃね。
返信する(No.105425)
バスケ編集削除⚽広島vs神戸🕖

こんこをきつねダンス (ID:MjM3MWF)
清宮君には、2軍、いや四軍に行かせます。
もう一小学校からやり直せよ、おぼっちゃまくん、バカボンにも似てるな。
返信する(No.105424)
バスケ編集削除⚽広島vs神戸🕖

こんこをきつねダンス (ID:MjM3MWF)
これで5位転落は確実。
こんな打てない、守れない、走れない、チームから、オールスターとは冗談もほどほどにしてほしい、
辞退すべきだ。
ソフトバンク独占で当然だろー。日ハムの組織票、そとも北海道の頭のいかれた連中か?
恥をしれといいたい。
返信する(No.105423)
バスケ編集削除⚽広島vs神戸🕖

裏なりカボチャ (ID:YmI1NzI)
おい新庄の、選手たちみんながあんたんごと疑っとうとよ!勝ち負けなんかどーでもよくて、カッコばかりじゃなかっとよ。
返信する(No.105422)
バスケ編集削除⚽広島vs神戸🕖

肉丸 (ID:MWY1N2Q)
今年のドラフトはピッチャー中心でお願いいたします。
返信する(No.105421)
バスケ編集削除⚽広島vs神戸🕖



球団公式SNS