スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント24
105765ああ2024/07/07 16:50(ODY3MDF)
>>1057513年ぶりの5位が目標 なんて言ってられない!
105763ああ2024/07/07 16:49(ODY3MDF)
打て浅間 お前は栗山政権からのメンバーだろ 気合い入れろ!
105749ああ2024/07/07 16:22(ODY3MDF)
>>105747清宮は去年の5月辺りのオリックス戦 ニックスからホームラン打った時期ぐらいが、めちゃめちゃ調子良かったんやけどな あそこでまた怪我してから。 もう、ね
105746ああ2024/07/07 16:15(ODY3MDF)
絶対的な選手がおらんのが痛い 剛と万中と田宮ぐらいやん しかも若手ばっかやから締まらんし、遥輝とかの時代は絶対的なメンバーやし先輩が後輩に手厳しかったから若手も真面目にやってたんよ。 結局要は新庄が監督になったせい。 皆出ていった 改革しすぎた。 まあ、100万円かけたけどハズレた的な感じ。
105740ああ2024/07/07 16:11(ODY3MDF)
>>105735いや、まじでそれよ 絶対的なやついないし、だからこそスタメンも打順もコロコロ変わるし、なにより締まらんし
105738ああ2024/07/07 16:10(ODY3MDF)
>>105735て考えるとあの時代はほんと凄かったんやな  絶対的エース翔平 北の4番 中田翔
105734ああ2024/07/07 16:07(ODY3MDF)
去年ならまだ希望はあったんやがな。今年はその希望すら もう来年はフロント一新しよう 監督は稲葉か賢介で、 新庄には監督業は向いてない務まらん
105732ああ2024/07/07 16:04(ODY3MDF)
古田島ってやつなんか腹立つから打ってくれ
105685ああ2024/07/07 15:51(ODY3MDF)
終わってるわ。
396805ああ2024/07/07 15:24(ODY3MDF)
ホークスが糞試合やってる間に水谷めちゃめちゃ打ってて草
105605ああ2024/07/06 23:27(ODY3MDF)
来年はガッツを打撃コーチに呼び戻して、金子さんをまた招聘して内野守備とかガッツリ教え込んで貰おう さして森本はガオーラ解説に戻れ。
105599ああ2024/07/06 22:03(ODY3MDF)
>>105594、そ、れ、な どっちもガッフェ時代のほうが圧倒的に良かったもんな
105598ああ2024/07/06 22:02(ODY3MDF)
そ、れ、な どっちもガッフェ時代のほうが圧倒的に良かったもんな
105590ああ2024/07/06 21:40(ODY3MDF)
俺はさ、でもやっぱり一番ファイターズの痛手となってるのはJなんだよね。 あんなに良いバッター(長打◯、広角◯、打率◯)が順調に成長してきてたのになぜここ2年で伸び悩んでいるのか、 Jに何があったんだろうか いずれにせよ 期待のホープJが復調してこないと厳しいって ファン人気も期待も高いからこそなんだよ 現地に行ってもJのユニフォーム着てる人よく見るし。頼むから鎌ケ谷で塩漬けされるような選手じゃないから。 ちゃんと成績出して上がってこいよ 一時期は4番定着して、未来の4番とも言われてたやん。 同級生の万中みて、何を思うのか? まだ若いからとか余裕こいてたらいつの間にか年取ってるぞ。 今も夜の鎌ケ谷でバット振ってんだろうな?J
105585ああ2024/07/06 21:28(ODY3MDF)
剛は今日も良かったぞ 剛らしいバッティングも見られたし、安定して良かった! 守備も安定してた 流石選手会長 頼れるわ 若手を引っ張ってくれ
105584ああ2024/07/06 21:20(ODY3MDF)
初回のノーアウト3塁で1点も取れない これが今のチーム状況を表しているんだって!
105583ああ2024/07/06 21:19(ODY3MDF)
矢野さんとかけんしみたいに毎日、辛い時もいつも、声出したり、励ましたりして盛り上げてくれるやつがこういうときに欲しいんだって、
105582ああ2024/07/06 21:18(ODY3MDF)
一成とか同級生の翔平見て何を感じるのか? ファンから言わせてもらうと一成まじで不甲斐ないぞ29にもなって
105578ああ2024/07/06 21:07(ODY3MDF)
良くも悪くも近年だと2020が一番たのしかったわ。 特に8月とか あの時は貯金作って3位に上がったりしたな〜
105577ああ2024/07/06 21:05(ODY3MDF)
まず今年はチーム内の雰囲気が悪い ホームラン打ってもみんながみんなワチャワチャしたり喜んだりしないし、ホームラン打って、みんなでカメラ目線とかも絶対ないやろ そういうとこからやねん
105576ああ2024/07/06 21:00(ODY3MDF)
浅間とか同級生で親友やった高濱が新庄になって1軍で謎に出してもらえなかった時ぐらいから、自分の調子も落ちたし、 高卒で一緒のプロチームに入ってやっと7年目で横高コンビ掴んだ時とかめっちゃ調子良かったのにな 今はぱっとしない
105573ああ2024/07/06 20:56(ODY3MDF)
正直今のこれならまだ旧メンバーがいた、2020シーズンとか2021の方が楽しいわ 
105432ああ2024/07/05 03:01(ODY3MDF)
俺達ファンは信じるだけだ 絶対明るい未来待ってるから! みんな、全力で応援しよう はい、せーの 描き出す思いは遥か高く鍛えし腕で清宮打て〜〜〜 明後日は神戸、1個下のオリックスとの重要な直接対決 ここで勝ち越すか負け越すかで一気に形勢逆転も考えられる ファイターズのみんななら絶対スイープしてくれる 
105431ああ2024/07/05 02:55(ODY3MDF)
正直ここが今正念場 今辛いところだけど、ここを乗り越えれるかどうかに今のファイターズの進化が試される ここを乗り越えたら8月頃には明るいニュースが待っていると思う。 今は辛いけど乗り越えよう みんなならやってくれるよ。 頼れる剛ももう少しで帰ってくるみたいだし、みんなを信じる