北海道日本ハムファイターズ掲示板
6773661アクセス
投稿:116578回

現在:76人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

田中頑張れ (ID:NzYwZDk)
>>116576

えっ?そうなんですか?この前伏見らしからぬプレーで調子悪かったんですね。
田宮がいるから大丈夫ですね。オリックスは森、若月とも故障ということです。
返信する(No.116578)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

田中頑張れ (ID:NzYwZDk)
週末は楽天1日とオリックス2日、苦手を一気に払拭したい✌️早川、宮城、山下がくるかな。
返信する(No.116577)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

北のタックル (ID:NjdjNGN)
ここにきて伏見がギックリ腰気味かぁ
痛い。
今年は怪我での離脱者がほとんどいなかったですね。
レギュラークラスだと清宮の出遅れと水野くらいか?
それがこの順位なのかもですね
返信する(No.116576)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

帯広のハム党 (ID:YjU1NjZ)
傷持ちのハゲタカとは言え、カード6連勝はまことにめでたい!残り2連戦も勝ち取って対ハゲタカ勝ち越しに是非とも持っていきましょう。
返信する(No.116575)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>116555

あえて汚い言葉で言わせてもらう。
お前うざいんだよ。
批判ばっかしくさって。
前にいいねの数で絡んでたけど
新庄や選手の批判や悪口書いて集めたいいねで
いきがってんじゃねー。ボケが。
返信する(No.116574)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:ODcwNGI)
通報ってどうやってやるの?
流石にアンチ江越ってのやばない?
返信する(No.116573)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

あお (ID:YTg3YWZ)
ほんとに数人、言っていいことと悪いことの区別がつかない人がいますよね。
そいつらがいなくなれば雰囲気良くなるのに。

負けた試合はともかく、勝った試合は皆で喜びたい。
返信する(No.116572)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
ソフトバンクに勝ち続けてることが全てだよね
成長してるよ全てが
1位と2位とはいっても実際は相当差があるよ
返信する(No.116571)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
>>116567

触れるのやめようと思ってたけど私もそれ思ってた
何かあるとそれ言うけど
考え方は人それぞれだし批判もあってもいいと思うし
何を書いても自由だけど
それだけは書かない方がいいと思う
返信する(No.116570)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
その通りですよね! 批判しかできない人がまた批判してもなんの重みのないコメントなんですよ… 時には賞賛して時には批判する人のコメントのほうが感心します。
返信する(No.116569)
⚾️好きな選手:たみ
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

なす (ID:OGI1NTV)
俺もチームの采配についてちょっと批判したりするけど、それは、愛のある批判であって良かった時は良かった!ダメだった時はダメだった!って言わないと監督もコーチも選手も成長しないんじゃない?
ずーっと否定否定ばっかりしかしてない人がいると、この先の成長も限りあると思う。
まぁかといって肯定肯定もどうかと思うけど...
でも、いずれにせよ愛を持って書き込んでるかどうかだよね?
なんか、否定ばっかしてる人ってただ、嫌いだから書き込んでる反転アンチなんじゃない?
返信する(No.116568)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
前にも言ったけど「精神患者」を使うのは辞めようや!
精神疾患を持ってる人にホント失礼…
同じファイターズファンとして頼むわ!
返信する(No.116567)
⚾️好きな選手:たみ
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

Baseball Angel (ID:YmI1NzI)
エスコンで楽天を倒したら次PayPayですよー。
返信する(No.116566)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

田中頑張れ (ID:NzYwZDk)
昨日伏見バット当たったの肋骨あたりかな〜最後顔見ませんでした。
返信する(No.116565)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
>>116553

同感
何が問題あるのか
結果出てるからね
これ以上何があるのか
返信する(No.116564)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖



球団公式SNS