北海道日本ハムファイターズ掲示板
6775764アクセス
投稿:116589回

現在:45人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>116548


相変わらずの、精神患者の気違いだな

だいたい、お前、ファイターズファンじゃねぇだろ

お前ら、新庄信者は、来年、新庄が他球団の監督になったら、とっととファイターズを捨てて、新庄が監督のチームに手のひら返しなんだろ

監督が辞めようが、変わろうが、変わらずファイターズを応援する、ファイターズファンに絡んでくるな

精神患者って、何なにかにすがってないと生きて行けないんだべ
だから、新庄を、神に崇めているんだろ

新庄は、采配は下手だし、依怙贔屓はイラつくけど
人をのせたり、人を育てる所までは評価できる
(育てた、選手を潰すのも上手いけど)
だから、こいつが監督じゃ無く、ヘッドコーチだったらかなりの、名コーチになっていたんだろうね

ワケわからん采配も起用も、監督が違えば、やる、やらないは、その監督しだいだからね


返信する(No.116555)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖



球団公式SNS