北海道日本ハムファイターズ掲示板
6132571アクセス
投稿:105805回

現在:58人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
As (ID:MzRiNmI)
水野の怪我からチームがおかしくなった。
返信する(No.105805)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

MIKA (ID:NTZlMmM)
なかなか一長一短には、うまくいきませんね。皆さんの今年やっとと言う思いが叶いかけてのこの状態なのでいらいらも当然だと思います。勝って欲しいですよね。ただ、我々以上に歯がゆい思いは選手、コーチ、もちろん新庄君だと思います。昔、野村監督がプロ野球にある選手達は、レベチ以外の殆どの選手は、能力に変わりはない。なので、頭7、技術3と言われていました。新庄君も今の選手達に合わせて考える野球ID野球をさせようとしていると思います。皆さん、下を向いても何も変わりません。もう少し待ちましょう。選手の皆さん。心、技、体を整えて壁をぶち壊し次のステージに駆け上がりましょう!
返信する(No.105804)
⚾️好きな選手:今川、高木豊さんの会社に入れられるかも
就活編集削除⚽サッカー掲示板

クワトロ (ID:YzdjMTl)
皆さん荒れてるようですけど
言うてもまだ借金3
3連勝で5割
弱くはないと思います
ただソフトバンクが勝ち過ぎ
なのでソフトバンクにだけなんとしても勝って行けば2位までは遠くない
頑張れ日ハム!
返信する(No.105803)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>105801


精神患者の気違いってしつこいな

精神患者だとまともな職にもつけないし、友達もいないから、絡みでも良いからかまって欲しいって、どんだけ寂しい人生送っているのよ

そんな人生って楽しいか?

後、お前、私のコメントをどんだけ熟読しているのよ?
嫌いな奴のコメントなんて読まなくて良いだろ
返信する(No.105802)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ新庄 (ID:MjdlZTh)
おまえホント頭悪いな
国語も野球も一から勉強しろよクソ野郎
返信する(No.105801)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>105795


精神患者って、5行超えると長文なのか?

しかもしっかり読んでんじゃねえかよ

後、自分で押さないとポイント入んないからって、自分で良いね押すってむなしくないのか?
返信する(No.105800)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MzFkNDU)
>>105784


ほんっとうに清水、清宮あたりが出出した頃からおかしくなりましたよね。それに細川・浅間が拍車をかけ、5位転落。

これに江越も加われば最下位転落!もういきましょう、そこまで。今の勢いならいける、
返信する(No.105799)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>105795


顔真っ赤にして、精神患者が絡むなよ

言われたくなかったら、名前変えろ

自分で考えられないなら、精神病患者で良いんじゃない(笑)
返信する(No.105798)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

大阪ハム  (ID:ZDJkYTV)
流石にあきませんね。去年とおんなじ失速の仕方ですなあ。日替わりお試し打線はもういいでしょう。

水谷、郡司、田宮、万波で打点
マル、レイエスは長打
他は、塁に出て繫ぐ

もうこれでええやん。
返信する(No.105797)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

匿名 (ID:ZmY5ZDV)
読まんでええやん(笑)
返信する(No.105796)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ新庄 (ID:MjdlZTh)
相変わらず意味のない長文クソコメントだな。恥を知れ!
p.s.おまえの投稿は誤字脱字が多く分かりづらい。小学校の国語からやり直せ😁
返信する(No.105795)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ムハ次郎 (ID:ZjE5MzZ)
 最近本当に毎日がつまらない。 ファイターズて”生きがい“の一つでもあると思うんです。 他のチームを応援することを考えてもやっぱり無理、自分にはファイターズしかないんです。 あまりにも情けないというか、憤慨してます。 しっかりせーよ!て感じですね。 6月の頭までは良かったと思うんですよ、交流戦のヤクルト戦くらいから調子に乗って何かやり始めたあたりから変になった。 そこから巨人、中日、DeNaとみんな負け越し。 五十幡と中島を代走要員として起用していたのは良かったと思うんですよ、本人も役割を自覚していた感じは見てて伝わってたし、水野、上なんとかは下位打順のままでいいのに意味不明の2番にしたから、怪我した。 松本も2から6番にしたから怪我した。 リズムが狂うから、集中力が切れたため。大事なのは集中力。 そいつの身体能力がどうかとか、そんなのどうでもいい。 だから清宮とか打てない、集中してないから。 代打清水は、本当に意味不明。 五十幡をスタメンも意味不明。 コロコロ変える、コロコロ打線が最も良くない、ラジオで岩本がギャンブル(打順)はダメだと言ってた、珍しく共感した。 確かにギャンブルだ、勝てるわけがない。 常勝、必勝とはそれとは逆の位置にある、諸葛孔明が北伐で撃って出なかったのは、そこにそれが見い出せなかったから。(つまり賭けになるから) 田宮を規定打席近辺にさせとくのも意地悪かつ意味不明。  四番も日替わりとか、弁当か。 満塁ホームランで勝てないとか、今まで野球を見てきて記憶に無い。 こんなんでオールスターて、本当恥ずかしいし悔しくないのかと思う。 屋外の球場なら風があるんだから外国人出せよ、て思う(どうせ本塁打しか狙ってないんだから) 暑い日はピッチャーに球投げさした方が得なのに、初球打ちとかアホ?か。 今川をなぜ使わないのか疑問、年齢的にも旬だしもったいない。 DH水谷も意味不明、レフトで良い。清宮こそDHでいい。  全体的に練習不足というか、練習ちゃんとやってるのかな、と思うし、コーチのアトバイスもちゃんとあるのかも疑問。 上何とかとか、奈良原とか去年と何が違うん? 
返信する(No.105794)
⚾️好きな選手:八村塁
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ハムファン (ID:ZDE1NTN)
選手たち、やっぱり借金生活長かったから、貯金生活知らないんだね。調子に乗って、実力付いたと勘違いしてるなあ。何も考えないから落ちちゃうんだよ。また、1個ずつ勝ち増やしてください。
返信する(No.105793)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

怒羅美 (ID:OWEyOTI)
負のスパイラルに突入して西武との最下位争いが現実味を帯びてきましたね・・・
返信する(No.105792)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

田中頑張れ (ID:NzYwZDk)
オリックスが3位か〜土台、基礎がしっかりしてるからな。宇田川、山崎颯一郎、山下、山岡が計算違いでもビクともしてないように思う。投手だけを見たらホークスより上だ。
返信する(No.105791)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS