北海道日本ハムファイターズ掲示板
6090819アクセス
投稿:105286回

現在:240人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
taroimo (ID:ZWNkMjJ)
今日6回表は宮西か河野か池田を当てとけば良かったという意外に無いです。
マーフィー混乱後に火消しザバラって、いつぞやの大量失点のデジャヴでしかなかった。
今日は負けないといけないという何か裏取り引きでもあったのかと勘ぐってしまう。
明日上原なら今日確実にモノにしといてほしかった。
返信する(No.105286)
⚾️好きな選手:田宮、田中正義
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

竹田 (ID:MmZjYjg)
新庄は派手なパフォーマンスと奇を衒う事が好きな人で試合中の出来事をあそこはこうだったんだと裏話を自慢気に話す事が好きな人ですね〜!ホームランが出ると選手以上に盛り上がってしまう!これでは野球の神様が離れて行きす!監督と言うものはドッシリと構えて勝負がつくまで喜怒哀楽は控えて次の一手、次の一手を熟慮し相手の打者との絡み、投手の出来栄え等を熟考して確率の高い選手起用が必要で前回のリベンジを期待しての起用は非常に危険だと言う事です!入場料を払って観戦している人たちや日ハムを応援している人たちへ納得のいく采配をお願いします!日ハムは監督の私物ではありません!
返信する(No.105285)
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

北のタックル (ID:NjdjNGN)
私自身はマーフィーは好きではないですが
あの場面で誰を出せば正解かはやってみないとわからないかと。
監督の責任よりは、回頭から出てきてしっかり投げられないマーフィーの責任と
ファウルフライをお見合いした三遊間、バント処理の郡司とザバラの声かけが原因。
あれだけ一気に重なったら監督もお手上げじゃないかな
返信する(No.105284)
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

(ID:NjlhZTQ)
田宮使う為伏見二軍に落とすと
いう謎行為やってからおかしい。
返信する(No.105283)
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

(ID:YjI1MWM)

あと2軍から上がってくるやつが軒並み活躍せん
選手層薄すぎる
野村、清宮あたりせめて打ってくれよ
返信する(No.105282)
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖


アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
今日は完全に新庄の采配ミスだろ

レイエスの満塁ホームランに、ルーキー細野に勝ち星

今日は絶対に勝たなきゃいけない試合だったろ

何で5対3で2点勝っていて後ろも盤石になって来たのに

何で、マーフィー、ザバラで5点も取られているのよ

6回宮西or河野
7回池田
8回杉浦
9回田中で勝てたろ
本当に、新庄だけは成長しない

後、田宮、試合に出たいなら、ファーストを練習しよう
伏見のリードに勝てなくても
清宮、マルティネスよりははるかに打てるんだから

後、石井の良さがサッパリ解らん
昨日、活躍したと言っても、4打数1安打でしょ
昨日、今日の2試合で、ヒット1本。バント失敗
こいつの良さは、何年経っても解らん

後、何でドラフト1位の吉田とのトレードの相手が黒木なのよ?
普通に吉田に中継ぎさせれば良かったろ

返信する(No.105281)
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

やっぱりか (ID:MTJhYTN)
継投失敗とはこのことか。
それにしても、満塁ホームランがでたら、普通は…勝つよね。
これが見事にひっくり返される新庄采配。
「さすが」としか言いようがない。
新庄采配のせいで、ヒーローになりそこなった選手達が可哀そうだ。
プロだから生活もかかっているだろうし…。
返信する(No.105280)
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

(ID:NjlhZTQ)
新庄は清宮に舐められている。
左打者少ないから。
返信する(No.105279)
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

ケガニ (ID:ZTY2Mzd)
そろそろ楽天にも抜かれていく予感がします。新庄采配が全く意味わからない。ヤバイよ。借金生活確実だ。采配に問題あり!
返信する(No.105278)
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

名無し (ID:ZmFmOTc)
そして今日は負けたし明日は上原?が先発だから打順もめちゃめちゃいじったりしてまた負のスパイラル突入ですかね
ただ清宮はいらないです
返信する(No.105277)
⚾️好きな選手:水野達稀 
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

埼玉ハム (ID:MTAwYWN)
まぁ、ここにきて疲れもあるんだろうけどね。でもマーフィーさんはもう見たくない。回の初めから投げさせてもらってるんだから、ちゃんと準備しなきゃ。鎌ヶ谷には石川やら上を狙ってる投手がいるんだし、彼らに頑張ってもらおう。それにしてもロッテさんは、動きが緩慢な投手や集中できていない投手は引きずり回しながら点数とっていきますね〜
返信する(No.105276)
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

とっち (ID:NTBmMWU)
新庄のピッチャーの使い方が負けに繋がった。
返信する(No.105275)
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

こんこをきつねダンス (ID:MjM3MWF)
新庄、やめろ、
清宮のアナルにでも、つっこんでろ、
返信する(No.105274)
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

プリ (ID:YzRiYWE)
結果として試合前にオレが予想した通り負けたよな。レイエスのギャンブルよりコツコツ野球だよな?まあ、あのドラ1若造に簡単に勝ち星は付かないぞって事は教育できたんじゃね?あんなグダグダ投球で簡単に勝ち星が付いたらたまったもんじゃあねーよな。やはり田宮を常にスタメンよな?どうせトライ使っても大量得点取られてるし、それ以上に盗塁刺せないしな。なんつーか、レイエス満塁弾無意味説が定着しそうだな。
返信する(No.105273)
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

こんこをきつねダンス (ID:MjM3MWF)
こんな試合してオールスター、ふざけるな、
チンピラパンタロンナルシスト新庄。
お前には用はない
返信する(No.105272)
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖



球団公式SNS