平凡な人
No.3
ハヤテが2位・・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

トッポギ&◆iFaF2nd8VA
No.34
>>33

藤井健翔が三軍に行ってから
失策は減った感じですかね🙄?

しかし何かホームラン少ないなぁ
昨年はポコポコ出てたような


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について