過去ログ倉庫

スポンサーリンク

あの (ID:NGRiNmR)
浅村は野球人生 とっくにピーク終えてる。もうスタメンはずしてくれ。西武に引き取ってもらいコーチ業でも。もう浅村のスタメンに、4番は皆 呆れてる納得しない。浅村はずした方が勝てるゲーム沢山ある。今江監督としてハッキリ言うべき頑張ってる後輩や他選手に申し訳ないだろ、もう若手を出すべき、ファンの声をきいてくれ。石井と違う監督になるべき。
返信する(No.309251)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:OTkxODF)
色々と決断する時だよ監督。ファンあってのプロ野球。新庄監督が就任した時ファンは宝物って言ったけどその通りだと思うよ、新庄さんは天才、今江監督は努力の人だと思ってるから期待してます。やっぱり勝たなきゃスタンドはガラガラだし古巣でも3番だった打者を4番で起用し続けるのはやめようよ。日ハムみたいな荒療治も必要になって来るよ
返信する(No.309250)

2年連続暴言で1発退場 (ID:YThiZGE)
勝って良かったねw
けど一言言わせてくれや
誰とは言わんが向上心なくして現状でチンタラ要領よくズル賢くやってるような輩は、早く辞めてくれ!迷惑なんだよな
以上
お疲れ様でした
返信する(No.309249)

>>309246
今年含めてあと3年居るよ、楽天で引退する気だよ。数字だけは合わせて来るからね、4番ではないよ
返信する(No.309248)

小深田もドラ1で獲得する選手ではないよ、辰己ももっと伸びると思ったし環境なのだろうね
返信する(No.309247)

キョン (ID:NDQ5MDI)
浅村がいなければ
もっと勝てた試合があった。
もっと言えば、その年俸で補強も出来る。
去年も一昨年も、もう少し順位も上だったのではないか。
毎年毎年、併殺王。
勝敗関係ない時だけ打って
チャンスで打った試合なんて、年間数試合という気がする。
チームを思うなら、志願して二軍に行って欲しい。
返信する(No.309246)

>>309239
今日で10試合消化。ファームには落とせないよ監督は。だったら代打で良いよ
返信する(No.309245)

>>309235
楽天のドラフトにも問題あり。強いチームはスカウトが強いから一本釣りで良い選手を獲得する、楽天は目先の結果に騙される、早川、藤平、安楽みんなアマチュア時代がピークなんだよ、それが見抜けない。今江監督、監督が忖度してどうするの、浅村と太田に期待してる間は浮上しないよ
結果出してる選手使いなよ投打にさ。先発これでは中継ぎ枚数足りないよ
返信する(No.309244)

ドンキホーテ (ID:YmE4ZWI)
>>309240
何度やらかしても打てなくても太田だけは頑なに二軍には落とさないですよね。何故だろうか。。これだけ一軍で出してもらい続けてるのにずっと二軍にいた選手と変わらないかそれ以下どころじゃ話にならない。。
返信する(No.309243)

クマのプー太郎 (ID:MDdiOWE)
>>309236
特にラオウと頓宮が本気出したら怖いぜよ。
返信する(No.309242)

17 (ID:NTQ5YTk)
ここに居る皆んなが浅村が4番じゃなければ、打線が繋がるという意見
現状、彼の状態を見たら4番を変えなきゃいけないのは小学生でも分かる
それを野球を何十年もやって来たプロが分からない訳がない
ましてや、一番側で見ている監督やヘッド・バッティングコーチが分からない訳がない
と言うことは、浅村の契約条項に4番までは書かれているか分からないが、少なくともスタメン確約が含まれているのかもしらん
メジャーの契約にはよくあるよな、本人の同意無しにマイナー降格はさせられないみたいなヤツ
浅村にも本人が意思表示するか、試合に出られないくらいの怪我を負う以外はスタメン外せないのかもね
その契約結んだのも、当時GMの石井なんちゃらとオーナーの三木谷だろね

まぁ、憶測に過ぎんが…
返信する(No.309241)

歌舞伎 (ID:ZTY2Mzd)
それから太田だが伸びしろなし…今年は見切る時期だと思うが…毎年、毎年、成長が感じられないね!これは掲示板荒らしでもなんでもない。ずーっと観てきてるがホントに変わらない…安田、石原を起用して育ててくれ!
返信する(No.309240)

名無し (ID:NzFhZDl)
今日の試合、
浅村さんの最後のゲッツーのあとの
浅村さんの下を向いた表情と
今江監督の唇をかみしめた表情が
忘れられません。

お互いなにかを察したような表情、、
なにか動きがあるのでしょうか、、
返信する(No.309239)

あばれはっちゃく (ID:NTYwYTQ)
はっきり言って、直人がコーチでいられるのは浅村との師弟関係があるからだろ!!
だから打たなくても何も言わん!
これで5億なんて絶対許せん!
とっとと自分から二軍行きを決めろ!
その覚悟がないのなら楽天から去れ!
以上!!!
返信する(No.309238)

歌舞伎 (ID:ZTY2Mzd)
今日は勝ち試合だが嬉しくもなんともない…ただただ采配が下手くそ過ぎて呆れた…コーチ陣が全く無能!監督だけのせいではない…それからあの10回の攻撃について…いい加減に浅村忖度はやめてほしい!チームのためにバントをさせることも大事だということをわかってほしい。野球は全員でやるスポーツ!特別待遇の奴が居ればチームはまとまる訳無いんだよ!信用とか我慢とか…期待とかにも程がある…このチームは浅村の扱いが鍵だ…今江さん…浅村にも状況見て柔軟な采配してくれよ!
返信する(No.309237)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る