東北楽天ゴールデンイーグルス掲示板
13549562アクセス
投稿:322229回

現在:83人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
名無し (ID:OTkxODF)
>>322217

せっかちな今江に監督など無理
返信する(No.322229)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

>>322227

野球は打つだけじゃないと思うけど。楽天の先発防御率ワースト、恐らく昨日の試合でまた悪化しましたよ、内、ストレートしかない投手を先発で使いますかね、監督コーチが無能の極み、野球舐めてます。兎に角ベテラン頼み、これこそ背信行為ですから直人でも真喜志さんでも代行願いたい
返信する(No.322228)

仙台市青葉区 (ID:YzNlNDJ)
野球経験のある方に解説してもらいながらスタンドで何度か見たけど、浅村の技術は今の打線では図抜けてるし、迫力が違う。
明らかに相手バッテリーは逃げているし、打線の中でそこだけ最注力して警戒している。打線の中心におくのは忖度でも何でもない。
やがてが必ず結果残すのだから機会を与えないことは、損だし、相手を利するだけ。四球も多いし、犠飛も上手く打つ。
もちろん、全てのチャンスに打てるわけでもないし、「熱男」的キャラではないので、打った時も凡退した時のしぐさなどが素人受けしないだけ。
問題は前後、前はそれなりだが、やはり後の打者がもう一段好調でないと、つながりが悪い。浅村とまともに勝負せず、結果悪い球でも無理してしまう。

返信する(No.322227)

ドM鷲 (ID:YjE3ZTU)
野村野球

盗塁阻止率0割wのカツノリをスタメン起用w
ブラック企業と言わんばかりの投手酷使 
カツノリなんて今の浅村忖度とは比べものにならないヤバさだったw
良いところもありましたけど…時代&創設して間もないチームという所もあり中々にぶっ飛んでましたよねw
返信する(No.322226)
⚾️好きな選手:全員

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
>>322222

そんなに酷かったわけでもないよ。確かに20年の間に最下位は6回あったけど、優勝した年もあったしAクラス入りも5回あった。近年のフロントは救いようがないぐらいダメダメだけど
返信する(No.322225)

名無し (ID:ZDJlNjE)
>>322222
 20年間なら西武やダイエーソフトバンクなら黄金時代築いてるしな。母体は有数の金持ちなのに。
返信する(No.322224)

ななし (ID:MGVjY2V)
ところで、何億だかのもう一人の選手はどこにいるのかな?
返信する(No.322223)
⚾️好きな選手:石原選手

喝! (ID:MGVjY2V)
20年経ってこの球団は全く成長していない。未来が見えてこない、いや見えても何故か監督(コーチ)が見ないふりをしている。誰かに忖度しているのでないとするとバカとしか言いようがない。
こんなダメな球団なのに、地元の球団だという理由だけで応援している自分が情けなくなってくる。
この先、ファン離れが益々加速していくだろう。躍起になってイベントや無料招待をしたところで焼け石に水だ。いっそのこと潰れることを願う。生まれ変わるために。
返信する(No.322222)

ドM鷲 (ID:YjE3ZTU)
野村楽天の方がやばかったでしょ。笑
2009は良かったけど。あの頃は出来立てだから仕方ないですねどね。
返信する(No.322221)

ああ (ID:NjYwZjM)
ここ掲示板は、粘着質な奴しかいないな
返信する(No.322220)

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
残念ですが、楽天のフロントに何を言っても無駄です。彼らからすれば自分たちのチームを一生懸命応援してくれている人たちではなく、ただの金蔓としか思っていません。
返信する(No.322219)

楽天命 (ID:ODc5NTI)
このチームは何度同じ過ちを蹴り返してファンに情けない試合を見せれば、もうダメだと気づくのか?
どこで誰が何を言えば、ファンの声がフロントに届くのか?
ファンのことを聞けば勝てるというわけでもないけど、少しも改善しない試合運びはどうなんだ?これほどひどい楽天を僕らはみたくないのだ!
浅村はチャンスに打てなさすぎる。
島内はゲッツーが多すぎる。
結果がでない選手はベテランでも落とすべき。
いい働きをしても、その選手を次の試合で出さないのはなぜ?
新しい楽天を目指せ!
なんなら楽天でなくてもいい!
仙台の新しいチームを!
返信する(No.322218)
⚾️好きな選手:た つ み

歌舞伎 (ID:ZTY2Mzd)
明日は絶対に太田使うなよ!また敗けるぞ…今江さん掲示板見なさい!関係者がもしこれ見ていたら本人に伝えなさい…必ず…ほんとにフザけた試合ばかりして腹立つ…、勝てそうな試合を落としまくってこれでは昨年と全くおんなじだろ!どこが昨年と違うのか…また、同じ敗けるにしても内容のないスタメンもベテラン並べて定番打線、そして淡白な打て打て攻撃だけ、このチームは昭和の野球をまだやっている。チームの編成もおかしいし…言いたいことに切りが無いがとにかくつまらないチームになってしまった。野村楽天の頃が懐かしく思えてならない。あの頃はきちんとプロの試合をしていた。弱者の野球の見どころもあり面白かった。それで敗けても納得できたよ…明日は勝つ試合をしろ!
返信する(No.322217)

>>322213

PL出身監督は固定観念の塊。松井、立浪、今江は自分の考えのみが正しいと思ってるから引き出しない。選手の時はそれで良い。でも監督になったらそれでは駄目。時期早々かも知れないが今江は休養させるべき。何が腹立つって入れ替えひとつしないからね
返信する(No.322216)

名無し (ID:NzFhZDl)
今日の楽天の良かったところは、

1.1回の攻撃は立ち上がり前に
攻めが効いていて、勢いがあって
素晴らしかったです!
2.弓削さんの投球が良かった!

1回の裏で勝ち越しされたときに
思い切って投手を変えていたら
どうなっていたかな?と、
ちょっと考えてしまいました💦

1回以降も単打は出ていたので、
明日は繋いで行って岸さんを
援護できたら良いなぁ(*´ω`*)✨️

皆さま、本日も応援お疲れ様でした!
明日も気合いをいれて応援しましょう✊🔥
返信する(No.322215)

球団公式SNS