スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント3
317258ななし2024/05/03 10:09(MGVjY2V)
某球団の方針かどうか知らんが、同一リーグ内からの人集めはあまりいい気はしない。
勝手な意見だが、ファンとしてはセパ間での移籍に限定した方がスッキリするのだが・・・
317130ななし2024/05/01 21:09(MGVjY2V)
何度でも言うけど、投手だって野手だって人間だ! みょうに調子が良いときもあれば、不調のときもある。おまけにツキもある。
藤井も良かったし、藤平ももう少し投げられたはずた。SBの石川のように2回位まで考えたゲーム運びをしなさい。そして、ダメなら代えること。
藤平も酒井もファンとして可哀想に思え、る。選手はロボットじぁない! 喝!
317040ななし2024/05/01 20:47(MGVjY2V)
やっぱりボケ監督だー
酒井ボールが真ん中に集まっているのに、追いつかれるまで代えない。だったら最後まで代えるなよ。同点に追いつかれて結局代えるじゃないか。もっと早く代えろ!
前監督と同じことをするんじゃないよ!