過去ログ倉庫

名無しさん (ID:YzVhYjh)
ライデルいないから、同点で、橋本、岩嵜 翔 持つわけないし、加藤匠馬戦犯リード
返信する(No.728911)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

名無しさん (ID:YjY4ZTE)
木下FA宣言して必ず出ろよ もう迷惑レベルなんだから
返信する(No.728910)

名無しさん (ID:YjZjMTd)
松葉投手、3試合連続6回2自責点以下で勝星付かず!彼の人生修行は何時迄続くのか?(>_<)

後はライデル投手が、万々々が一、来年契約出来なくなると、この様な試合が更に増える可能性が有る!(>_<)

国との契約交渉はしている最中だと思うが、3年前は9月中に次年度〜の更なる3年契約が発表された!(*^_^*)

今回もSBやY Gがライバルになると思うが、凡ゆる努力をして資金を掻き集めて努力の限りは尽くして欲しい!

何れにしても今年のドラフト上位は、先発リリーフ問わず即戦力投手(なるべく左)最低3人は指名必須だわ!
返信する(No.728909)
⚾️好きな選手:柳投手・村松選手

名無しさん (ID:MWJkYTY)
負けてもいいから石橋使って。
キノタク出て負けると、どんどん嫌いになっちゃう。
ビシエドと同じで負けオーラやばい。
返信する(No.728908)

レインボー (ID:OGVlODB)
>>728902

ご返信ありがとうございました。

先日の立浪監督の件もありましたので、選手が勝手にベンチにさがるのは、何かペナルティーが有るのか気になってました。

今後は、ピッチロック等のルールも導入されるので、ルールを理解していないと「今のナニ?」てなりますね。
返信する(No.728907)

レインボー (ID:OGVlODB)
>>728901

ありがとうございます。

福留さんが、本来ならラインを跨いだ時点でダメと言っていたので、気になってました。

確かに、ペナルティーがあれば、審判が判断しますので、給水等なら何も言わないのもわかるとも言っいました。

ご返信ありがとうございました。

返信する(No.728906)

ドラゴンズ頑張れ (ID:MjI2NDE)
もうそろそろ、尾田と後藤を入れ替えるでしょう❗
返信する(No.728905)

星野仙一 (ID:ZjYyNTM)
>>728882
仲良し人事ですな
返信する(No.728904)

福岡のドラゴンズ (ID:YjlmY2J)
うーん?明日は中止が良かったけど、天気予報を゙見ると何かとやれそう。梅津は神宮みたいな狭い球場はどうなのかな?一発ホームランを打たせない投球を考えているのかな?
返信する(No.728903)

星野仙一 (ID:ZjYyNTM)
>>728892
特に問題はありません。コーチか監督がラインを
跨いでいれば別ですが
返信する(No.728902)

モッカとゲーリー (ID:NjJjZjc)
>>728892
競技に関わっている経験者ではなくて詳しくはないのですが、タイムを取らなかった事とファールラインを越えた事くらいだと思われます。

ペナルティがあれば審判が宣告するはずなので、注意のみでノーペナルティなんだと思います。
また、水分補給によるマウンド降り(ファールライン越え)が治療によるものではないので、単に回数としてカウントされるだけなのかと。

監督や審判でさえ間違えるようほど複雑なルールなので、テレビやラジオ視聴しているこちら側としては更に難解ですよね。
シロウトの意見なので間違っていたらすみません。本職の方がみえましたら詳しくお願いいたします。

今日は8回に周平が1塁ランナーにいて板山が打席の時の暴投も、ボールがベンチに飛び込んでなければ3塁まで進塁できてたのに、ルールに阻まれた感じでツキも無かったような···
返信する(No.728901)
⚾️好きな選手:ケン・モッカ ゲーリー・レーシッチ

福岡のドラゴンズ (ID:YjlmY2J)
今年のドラフトはとにかく即戦力左腕。(先発、リリーフに拘らずに)後は長打力の有る選手。特に高校生。今のチームはそこそこ守れて、打率2割前後の内野手は飽和状態。相当な資質が有る選手で無ければ内野手はもういらないかも?外野手もブライト、鵜飼、三好以上に将来か期待出来そうな選手がいなければ、5位以下(育成を含めて)で高校生スラッガーを゙指名するのがベストかな?あと仲地と草加のがドラ1コンビは自分的にはもう諦めている。来年を含めて今後は、ファンが納得出来るまともな選手を゙上位指名しておくれ。
返信する(No.728900)

名無しさん (ID:YzVhYjh)
加藤匠馬盗塁阻止だけの仕事、リードは?マスク被ると失点が多い
返信する(No.728899)

名無しさん (ID:ODYwZjU)
ショートカリステでいこ
返信する(No.728898)

青龍人 (ID:YzA3Njl)
1番岡林固定、勝率の悪い木下スタメン…
立浪は試合後によく反省してという言葉を使っとるが、当の本人が全く反省して改善しないから意味ない。
返信する(No.728897)

前へ次へ
🔙TOPに戻る