過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:Nzg2MjU)
負けるということは相手より力が及ばなかったということ。
勝ちたければ相手よりチーム力をつけるしか無い。
安定して勝てるよう頭と効果的な練習、そして必要に応じ金を使いなさい。
返信する(No.553609)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

立浪がんばれ!! (ID:YTYzMTI)
>>553605
プロの選手や監督らからしたらほっといてくれ!どころか、素人の言うことなど気にもしてませんから大丈夫ですよ😁自分的にはプロの方々には敬意しかありませんけどね。
返信する(No.553608)

since1954◆x.e.K1vy1c (ID:ZGMxODc)
誰しも調子が悪い時もあるし、チーム競技ゆえ噛み合わない場合もある。
その噛み合わなさ(意識の高さと言っても良い)が首位を狙うチームとはレベル違いなので、今日の結果は悔しいが仕方ないと思います。
一方、防御率1点台の投手から8回までに自責2を付けるなど、以前は望むらくもなかった。その内容も主砲の先制本塁打と下位打線での1点。部分部分は良くなってきていると感じます。
すっきりしないのは、後半戦、どういうつもりで戦うのかが見えない所。
監督は「若いからというだけで出られると思うな」と述べていたが、ならば「過去の実績があるからといって出られると思うな」も真では?
キーマンとして期待する以上、活躍できる裏付けがあるのですよね?
まさかそれ、「経験豊富」だけではないですよね?
そこが腹落ちしないから、皆さん「ほら、やっぱり」の感想になるのではないでしょうか。

返信する(No.553607)
⚾️好きな選手:谷沢健一

名無しさん (ID:OTBiNDJ)
ソフトバンク10連敗しても貯金5て。うちは2勝1敗ペースでちまちま返しても完済まで2ヶ月、気が遠くなる。
返信する(No.553606)

立浪の恩返し (ID:MmNkZDM)
>>553599
大人だって言うんなら、子どもみたいに掲示板でネチネチ言ってねーで、堂々と球団に抗議してこい。
大の大人がそこまで熱い思いがあんだろ?
行って門前払い喰らってこいよw
返信する(No.553605)

名無しさん (ID:OTBiNDJ)
デビッドソンも大盛も得点圏1割代。やっぱ中日相手だと打てる気がするんだろうな。うちの3番は数字通りチャンスで打たん。
返信する(No.553602)

福岡のドラゴンズ (ID:ZjZmYWQ)
昔の人間で有る自分の我儘な考え。育成選手の制度はやめようや。ドラフトは6人までで、以降は昔の様にドラフト外での獲得。ドラフト指名選手以外は契約金と年俸に条件無し。(例えば契約金無し。年俸100万円でも選手が納得すればOK)プロとしての選手登録は無限大。但し1軍登録は30人まで。要は金があって、選手を大量に獲得出来るなら、どんどん契約して、調子よければ、即効で1軍で起用出来る様にして欲しい。要は選手枠の問題でファームとかて、調子のいい選手がすぐさま起用できない事への苛立ち。まあ、育成選手制度はある意味仕方ないとしても、育成までドラフトはどうなんだろね?プロ志望届けも野球以外の競技をしているが、才能がずば抜けて凄い選手はとりあえず指名出来るとかできないかな?例えば陸上選手で野球とは無関係でもプロのスカウトが絶対野球選手として大成しそうな人でもプロ(野球)志望届けを出さないと指名できないのかな?何かドラフトとかトレードとかはもっと夢があってもいいかなと思うけどな。
返信する(No.553601)

名無しさん (ID:YzJmZmU)
立浪がいなくなったとしたら落合英二監督になるんだろうけどそれも見たくない
返信する(No.553600)

>>553597
ま、こんなとこで言ってても無駄だなw
本当にそう思うなら球団事務所でもいってこいよw
門前払い喰らうのがオチだろうけどなw
返信する(No.553598)

名無しさん (ID:MDliM2J)
>>553594
はい非難します。立浪は頼むからさっさと辞めるか解任されてくれ。今シーズン諦めたような発言して来シーズン頑張るとか言うやつは来シーズンも同じ事言うんだよ。
返信する(No.553597)

福岡のドラゴンズ (ID:ZjZmYWQ)
ホークスは10連敗でも貯金5。ファイターズは11連敗でも借金16。ドラゴンズは確か5連敗以上無いのに、借金15。大型連敗は一時的にチームの歯車が噛み合わなければ、起こること。自力が有るチームなら1つ勝てば、まだ復活出来る様な?1番よろしくないのは、5連敗以上は無くても、3連勝が精一杯てで、1勝して2敗、1勝して3敗とかを繰り返す事。極端な連敗が無くて、借金10以上はドラゴンズだけでは?これはチームに地力が無い事の現れ。来年はそこの所を踏まえてチーム改革をヨロシク!
返信する(No.553596)

オレ龍落合龍 (ID:ODI3MTc)
もうドラゴンズの野球は飽きたな?面白くない!つまらない!どうせ負けるんだから!どうせ最下位だから!来年?清原?どうでもいいよ!来年も最下位だから!
返信する(No.553595)
⚾️好きな選手:落合博満、森繁和、新井貴浩、小笠原道大

>>553593
だから非難しとけよ。
すんなとは言ってねーよ。
返信する(No.553594)

名無しさん (ID:MDliM2J)
>>553592
これだけ逆風の中、自分の信じる道を進む立浪は立派

いや、間違った道に進んでると思うファンが多いから非難されてる訳ですよ。
返信する(No.553593)

今日は負けて悔しいけどまた明日。
すぐ明日も負けるとかどうせ打たねーとか言うやつって、実際ドラゴンズに悪い結果出た時、格好悪いからとか、ガッカリしたくないからとかそう言う精神状態から言うんだろうな。俺は分かってた的ななw
そういやつは自分が矢面に立ったらなーんこできねーし、立とうともしないだろ。
どうせ自分に人生もそんな風に生きてきたんだろーなw

これだけ逆風の中、自分の信じる道を進む立浪は立派よ。自分の所属するチームのファンにまで見離されてな。
俺は立浪ドラゴンズを最後まで応援するわ。
返信する(No.553592)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る