過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ワン子 (ID:ZmY2NjU)
こんばんは😃🌃
この掲示板は負けたときは、皆さん鬱積が凄いですね😁
今日は晩酌を美味しく飲みました☺️
福投手凄いですね😭自分も脛椎の難病の手術をして、リタイアしましたので辛さが分かります。
貴方の努力?頑張りが凄いのが本当に分かります
中日ドラゴンズ此れからもがんばれー👊😆🎵
返信する(No.468147)
⚾️好きな選手:福田君、鵜飼君
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岐阜のカープファン (ID:MGQ0YmE)
>>468144
多分ドラゴンズファンの皆さんはご存知でしょうがカープが三連覇した時も「唯一ドラゴンズには負け越し」でしたからね。マジで他人事じゃ無いんですよ。2016年にカープが優勝しましたが、きっかけは「ナゴドの勝ち」だったんですよ。それまでカープはナゴド13連敗!
はい、私は岐阜ですからナゴドへ行きますが一年半、「カープの勝ち」を見たことが無かった。多分もう勝てないと、思って観戦に行かなかった試合でカープが勝った、、、で、25年振りのリーグ優勝でした。
ちなみにその前の年の最終戦、カープがドラゴンズに勝てば3位だったのに、マツダでドラゴンズにやられて4位でしたよ。マエケンや黒田、そして新井まで居たんですよ。
必ずドラゴンズにも来ますよ!必ずね
返信する(No.468146)

オレ龍落合龍 (ID:ZjY4MWE)
勝ち負けはよりも石川、福永、細川、岡林そして鵜飼が育ってくれたらこの先強い球団になるけどね!いい時期に良い監督そして良いコーチに巡り合いたいね!
返信する(No.468145)
⚾️好きな選手:落合博満さん、森繁和さん

>>468140良いご意見ありがとうございます!私も個人的には新井監督が好きです。まずは明るいそして人間性が良い!現役から新井さんのファンでした!必ずAクラスは間違いない球団です。頑張ってください!
返信する(No.468144)

名無しさん (ID:ZjQ2OTg)
勝った翌日は気分も良く、こんな時にこそ 逸ノ城見たいに引退発表が欲しい 素行不良の噂がある者同氏?参考にするのも監督の知恵です。再就職先を見つけるまで頑張る嘘美談より、早期辞表が嬉しい
返信する(No.468143)

名無しさん (ID:ZDZlYjB)
積年の課題だった3番打者がついに細川で固まりつつあるのは大きい。
返信する(No.468142)

>>468122まだまだこの成績!これでAクラスなれたら評価するけれど?プロの世界は内容よりも結果だからね!あくまでも順位だからね!
返信する(No.468141)

岐阜のカープファン (ID:MGQ0YmE)
鯉党ですが、すみません。今シーズンのドラゴンズを見てると他人事とは思え無かったので投稿させて頂きます。昨年、一昨年とカープも「采配アレルギー」でした。打てない、ストライク入らない、走らない、で、監督が「あと、一本が!」
まじで「お前!辞めろー」でした。
今日のドラゴンズvsジャイアンツですが「監督が動く前に選手がけりをつけた」試合かな。カープもまだまだ課題は有りますが、龍党の皆さんと、もっともっと「プロ野球」を盛り上げて行きましょう。
あっ、兎さんは黙ってて欲しいけど、笑
返信する(No.468140)

名無しさん (ID:ODRiYWU)
今日の石川と福永の本塁打で、アキーノの存在感は、完全に吹っ飛び、掻き消され、潰えた!!
悪く言えば、立浪監督のプライドも粉々に砕け、粉砕したとも言える!
わざわざ立浪監督自身が外国まで赴いて、自身の目で見つけて来た??
アキーノの存在…。
1軍に上げ、起用し、チャンスを与えてやったにも拘わらず、これが全くの無用の長物、模造品と分かり、否応無しに2軍へ配置転換に至る始末。
それが、本日、ハッキリと形になって表れ、結果となり、目に見えて浮き彫りとなった!!
立浪監督自身は、己の足元、立ち位置が、ここに来て、薄っすらとでは、あるが、どの程度のものか?ようやく理解できたのではないだろうか?
全くの目の節穴であった??
それは、少しばかり、言い過ぎ!とも取れる発言では、あるが全くのハッタリ!では無いことも同時に言える…(笑)。

返信する(No.468139)

名無しさん (ID:YzNhZDB)
今何が必要なニュースかを考えたら
中日×巨人は……
返信する(No.468138)

名無しさん (ID:NTZmMGY)
福、熱盛おめでとう🎉
復帰を待っていたよ。
明日も頑張れ‼️ドラゴンズ‼️
返信する(No.468137)

ドラサポ60年◆Ki.5evHvVw (ID:NDI4OGZ)
福に熱盛 😢
返信する(No.468136)
⚾️好きな選手:鵜飼

名無しさん (ID:NjYwNTE)
中日よっしゃー!明日もよっしゃーをよろしく!
返信する(No.468135)

名無しさん (ID:Mzk4YjU)
ヤクルトー横浜
すさまじい打ちあい
ホームラン11本
返信する(No.468134)

ななし (ID:OTM1NGZ)
中村ノリ、新井、中村剛也、小久保、松田、松永浩美
返信する(No.468133)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る