過去ログ倉庫

スポンサーリンク

オレ龍落合龍 (ID:ZWY0ODF)
>>451990これ以上小さくなったら見えなくなるよ?
返信する(No.452004)
⚾️好きな選手:落合博満さん、和田一浩、大島洋平
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

どらあ (ID:ZDJlYjI)
過去に大活躍したとある外人も、春先全然だったのに夏前から途端に打ちまくったこともあったよう。
そういった事例に期待したいが、せっかくいい状態にある鵜飼を使わないのももったいない。
結果がすべて。
返信する(No.452003)
⚾️好きな選手:ドアラ

ななし (ID:NjRkMDQ)
チーム打率、リーグ2位
チーム防御率、リーグ2位
失策、リーグ6位だが、この成績で最下位はありえない。選手は頑張っている。明らかにベンチワークが悪い。失策だって、ベンチワーク良ければ、減らせる。立浪も下○クソだか、西山ヘッドが酷い。負けていても、ヘラヘラ。一番闘う顔していない。あんなの幅きかせていたら、勝負所でうまく行くわけない。まず、ヘッドを変えてからだな
返信する(No.452002)

モッカとゲーリー (ID:OTFkNGY)
>>451952
ゲーリーに反応してしまいました(笑)
懐かしい顔ぶれが並んで、往年のバッティングを思い出してはニヤついています。 ファンとしても助っ人にはここぞという時に1発を期待してしまいますが、監督としても今の小粒打線は歯痒いんでしょうね。

ただ、ファンとして1番望むのは勝利ですので、その辺りをもう少し考えてほしいですね。 アテにならない派手な空中戦よりも、攻撃は地味良いから投手陣と堅実な守備でリード守る野球の方が今の打線とドームに合っている気がします。

パウエルは中距離アベレージタイプで3年連続首位打者、ビシエドも同じタイプでパウエルの上位互換に化けるのを期待しただけに、年々劣化してボロクソに言われるのが忍びなくて😢
人柄も素敵だし、守備の上手さや打球の速さは魅力なので、何とかカムバックして「ドラはやっぱりビシエドだがね!」と言われる活躍をして欲しいです。

長文失礼しました。m(._.)m
返信する(No.452001)

名無しさん (ID:ZWQ4OWQ)
明日は雨降りそうだから、ツルツル坊主をつくろう。
返信する(No.452000)

名無しさん (ID:MTUxZWE)
外国人選手の起用について、不振でも立浪は「ここまでは使う」って決めてるんだろうな。意地なのか経験なのか、わからないけど。
そうなるとファームとの入れ替えもそん時になる。
ビシはともかく、鵜飼が上がるのはまだまだ先のような気がする
返信する(No.451999)

滋賀のドラゴンズ愛 (ID:MmRiYzE)
4番で一番評価できるのは四球。それだけ警戒されている証。石川は若いが打席でドタバタしない。今の石川は本当に打てる球しか待ってないから四球も打席数の割にとっている。ビシエドと比較するとビシエドは打ちたいからかギャンブル的に手をだす。結果2ストライクから苦手の内角に詰りゴロになる。特に得点圏でこれをするから信頼感がない。来日しは打球にスピンがかかりゴロでも打球が速かったが、日本もパワーピッチャーが増え内角を責められるので衰えも相まって得点圏で打てないんだろう。今更スタイルを変えるのは無理だし、本人も変えたくないだろう。優秀な実績もあるし好きな選手ではあるが、あえて厳しく言うと、ビシエドなら2軍でホームラン量産しないといけないし球場もドームよりは狭い。今1軍に戻るのは時期早尚。
もうひとつ何で俺が2軍と思わず、結果出してやるというキューバにいた時の様にハングリーな気持ちと凡退しても一生懸命走る姿勢を。
返信する(No.451998)

ゆうしゅ (ID:MDUxOWJ)
ビシエドは1番バッターでいい。
塁には出れるで。で、2番は大島か岡林。ゲッツーないで。3番4番は細川、昂弥。5番はキノタク
6番福永、7番ショート、8番に大島か岡林。これならビシエドがクリーンナップとしても機能する。たまにはホームラン打つだろ。たまには。

岡林or大島⇨ビシエド
ビシエド⇨岡林or大島

の2種類が楽しめる。
返信する(No.451997)
⚾️好きな選手:岡田俊哉

ぎこちゃん (ID:NmNkNWI)
>>451990
毎回雨天中止になりそうだと、どこかから湧いてくる負けなくて済む的なコメント発する人なんなの。
鼻から負け前提で、話してくるファンがいること笑えてくるんだけど。
返信する(No.451996)
⚾️好きな選手:落合博満

名無しさん⚠️ (ID:YWNkNzc)
江戸、秋ー野、🧔、カリのカスカルテットを一掃して、真のメジャーリーガー藤波を獲ろう❗
返信する(No.451995)

福岡のドラゴンズ (ID:NmZhZTV)
涌井は、ここまで全部ビジターでの先発なのね。明日もビジター。ローテーションとはいえ、バンテリンドームでの先発を増やせないかな?もしかしたら違う結果になるかも?
返信する(No.451994)

落合信者 (ID:ZWY5MzU)
>>451945
その発想が素敵です

足の速いのが1番バッターだとか反論はあるかもですが、決めつけるのが好きになれない
長打を打てる人がいないのに、打順がセオリー通りにならない

であるから理論があればいいと思います
返信する(No.451993)
⚾️好きな選手:石川昂弥

名無しさん (ID:YmYyNTh)
明日横浜じゃなくて広島なんだね。
ちょっと安心。横浜だったら長年鴨にされてきたから嫌な相手だと思ったんだ。
返信する(No.451992)

勃つ並臭屁代打下等w (ID:ZTNkZjZ)
来年はこれ

1.センター 岡林
2.ショート 田中
3.ファースト細川
4.サード  石川
5.ライト  鵜飼
6.レフト  ブライト
7.セカンド 村松or福永
8.キャッチャー木下

代打 溝脇、大島、江戸

現役ドラフト 臭屁
返信する(No.451991)
⚾️好きな選手:ブライト健太 細川成也

名無しさん⚠️ (ID:YWNkNzc)
>>451987
3タテ食らわずに済む❔🙌
返信する(No.451990)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る