過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:MzJmZmV)
ミンジャ田中は今日3の1 盗塁1 ノーエラーか。
いいじゃん ナイスアピール。ノーエラーなら合格。
返信する(No.422451)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ゆうしゅ (ID:ZDM2YWM)
田中幹也は

ミッキーよりミンジャ!がいいよ。

みんなで流行らせましょうう!
返信する(No.422450)

ドラゴンズ頑張れ (ID:NDUwYjk)
周平のボールに力が伝わらないバッティング誰も直せないのかねぇ〜。
返信する(No.422449)

とし (ID:MjRlNDg)
和義は本気でサード周平を使う気だ、それも3番で。和義大丈夫か??周平には逆方向に飛ばすパワーはない。福永の逆方向への打球は伸びていく。石川が間に合わないなら福永を使えばいい。
返信する(No.422448)

どうでもいい事かもしらんが今日ヤクルトの元山っていう24歳の選手がロッテ相手に2本ホームランを打ってる。守備はセカンド。
でもヤクルトのセカンドには山田がいる。
掲示板は余裕な感じ。たかが練習試合で相手のPも大した事ないでしょーみたいな感じでコメントは元山すごいねの1コメのみ。
大して騒いでいない。
もしそれが中日のセカンドで2本ホームラン打った選手がいたら間違いなく自分は開幕スタメンで、レギュラーでいいよとこの掲示板に書き込んでいただろう。
2年連続優勝するとファンも余裕だなーと何となく思った。
返信する(No.422447)

野村克也「勝負は感情的になった方が負ける」日ハムに0ー10で負けてから根尾は和義に日にちをかけ説得され半強制的に納得させられた。和義は周りの反対意見に聞く耳持たなかったようだ。和義は大敗で自分を見失しなっていたのだろう.2軍に落とすことなく去年は負け試合に利用された。今年はコントロールが悪く干されている状況だ。被害被った根尾が気の毒でならない。バットはまだ振っている。
返信する(No.422446)

醸し人九平次 (ID:N2FmNzk)
>>422442 おい、おい、ウエスタンを間違えんなや。声出し?学生野球じゃねーんだから、必要な時以外要らんわ。
返信する(No.422445)

名無しさん (ID:MDBlZGI)
龍空って、一年目も二年目も春は全く目立ってなかった気がする。特に去年の春キャンプなんて、全然名前出てこなくて大丈夫かと思った事覚えてる。今年も開幕は田中辺りで、夏前くらいに出てきてくれたら。
返信する(No.422444)

滋賀のドラゴンズ愛 (ID:MzY5MDh)
youtubeで儲かる訳ないやん。どういう計算かな。又知ったかぶりか。2軍監督してからほとんどアップしてないし編集はスタッフがしてる。自分で編集してると思ってたか。笑うで。イースタンてドラゴンズはウエスタンリーグ。去年の最下位なんて終わった話。過去を語ったところで、時は開幕に向かってる。意味のない事。あるのはいつも未来だけ。
返信する(No.422443)

犯人は高木豊だったのか?イースタンぶっちぎり最下位。2軍戦観てても負けてもなんとも思ってない、ソフトバンクのベンチの声の出ていたこと。勝つ気ない指揮官だから勝てるはずない。YouTubeで23万人フォロー数数千万の儲け、2軍監督より儲かっている。里崎は一億越えだけど
返信する(No.422442)

落合信者 (ID:ZTk5ZTl)
今日のような試合って勝ちに行く姿勢なのかな
各選手がどのような事が出来るか出来ないのか
見極めるので良くない?

周平が盗塁になっていたが必要ないでしょ
和義は今日1点を取りに行く試合をしたかったのか
監督としての練習だったかもしれないね

外国人選手に不安はあるが
まだまだお気楽に見よう
返信する(No.422441)
⚾️好きな選手:龍空

そう言えば片岡さんにお前は話たら面白いからYouTubeでもやってみれば?と誘ったのは高木豊。立浪さんをゲストに呼んでタツの監督が見たいねーと我々視聴者の目を立浪監督待望論と言う流れに持って行った高木豊。
大洋ホエールズのセカンドの名手だった高木豊。
今の中日の体制を影で作ったのは高木豊かもしれない。 (笑)
息子を三人共Jリーガーに育て上げた高木豊。是非とも中日のヘッドコーチへ。中々厳しさもあり熱くて涙脆い一面もあるそうだ。いいじゃない高木豊!
返信する(No.422440)

片岡ジャンクスポーツでしゃべりっぱなし。浜田「お前しゃべり上手くなったなあ」と。しゃべりの上手いYouTuber片岡と和義いる3年間は諦めないかんな。
返信する(No.422439)

スカイウォーカー (ID:OGQzZmJ)
>>422434
そうそう
勝ったときも負けたときも練習試合は練習と冷静に分析して次に繋げてもらいたいもんですね
返信する(No.422437)

名無しさん (ID:MzcwNGJ)
キューバ戦生観戦しました。
相変わらず打てない打線に観ててもワクワク感がないからつまらない。
隣りのおじさんもいつものことやなと嘆いてました。このおじさんの一言がすべてです。
返信する(No.422436)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る