誇れる投手陣! (ID:ZmM2Nzg)
>>772780

人を見下す投稿は読んでいて気分の良いものではありません。貴方はよく時代遅れという表現を使いますが、今は人を否定するのではなく、人の良い点を褒める、リスペクトする時代ではないでしょうか?

そういう時代背景から、この掲示板もかつては「そう思う」と「思わない」のタグがあったと思いますが、今はいいねに統一されているものと思います。
返信する(No.772785)
愛知編集削除⚽AFC kick off🕘

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

名無しさん (ID:Y2Q2ZTU)
>>772785

 上から目線の投稿はあなたでしょう。毎回、人の投稿に上から絡んで否定ばかりの人が何を言っているのか。

 ここでは自分の意見にそわない投稿があると、上から絡んで批判ばかり。閉鎖的な考えの人が多く、まるでどっかの村の老人会のようだ。年を重ねると謙虚さが喪失されるのか、それとも酒、タバコの影響なのかな。またカスとかゴミ等の罵詈雑言も多い。ヤレヤレ🥱
返信する(No.772828)
愛知編集削除⚽AFC kick off🕘


🔙TOPに戻る